2128

スタンプ作成 闇吉備津+まとめ①

by
ブレイド
ブレイド
どうもです。
毎度お馴染みのスタンプ職人ことブレイドです。

仕事が忙しくてなかなかプレイできませんでしたが、現在開催中のリリィフェスタでなんとかアシェンプテルの水着衣装をゲットできました。

さて今回は吉備津彦のアナザーキャストである闇吉備津のスタンプを作成しました。

闇吉備津といえば、クリスマスやバレンタインチャットネタで女性キャスト達を誘ったりねだったりするが断られるやりとりが定番になってますね。
(「クリスマスを、この我と共に…」、「おなごたちよ…、我に逸品を与えよ…」→「ごめんなさい」)



今回作成してみて、闇吉備津は肌が白いのでほとんど白抜きで線を残すのが少々苦戦しました。あと特徴の一つである眼帯の紋様については自分なりにうまくできたと思います。

稼働初期から第1回公式全国大会までに追加されたキャストのスタンプができました。この時点でのキャスト総数は16人で稼働初期時(8人)から2倍になりました。



今回で一区切りとなったので、今まで作成したスタンプをまとめて押してみました。
正直自分でもよくここまで作ったなと思っています。

ちなみに次回からは公式全国大会後のver.1.50となり、サブタイトルの「月下の舞闘曲(ワルツ)」以降で追加されたキャストを追加順で引き続き作成していきます。

稼働初期からプレイし続け、ワンダーが好きだからと趣味で作り始め、ワンダー部へ投稿するようになったキャストのスタンプ作成ですが、今までの私が投稿した作品に対していいねやコメントを頂きました方々、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

今後も頑張って作成していきますので、よろしくお願いします。ご覧頂きありがとうございます。
更新日時:2018/09/16 21:21
(作成日時:2018/09/16 19:56)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア