1198

初めての占星遊戯祭

by
なぎさ
なぎさ
初めまして皆さま。 今年の夏コミ直前にミクサちゃんを知り、可愛い!と飛び込んで一ヶ月になります。
そして初投稿が謝罪とか情けない限りなのですが書かせてください。

今日私と組んでくださった高ランクの皆様方、本当に申し訳ありませんでした!
ただの戦犯ならよくある事なのですが、今回は…筆先が殆ど反応しないという席に座ってしまいました。
動くことはできるのですが攻撃が出せない、ラインがかけない…、ペン先に集中するあまり動きが止まる、当たる、の初プレイよりひどい有様。 始める前にちょっとペンの効きが悪いな…と思った時点でやめておくべきでした。
結局その一回だけで終了、500円は投げ捨てました。

何だか謝罪なのか愚痴なのか分かりませんが、見えない相手、こんなこともあるんだよ、というお話です。

教訓:ペンや操作ボタンがおかしいと思ったらすぐスタッフさんに伝えて使用中止にして貰おうね!
更新日時:2018/09/18 20:06
(作成日時:2018/09/18 20:06)
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
いす
いす
2018年9月19日 12時43分

普通にプレイすると500円で4戦。味方は合計12人。時間にして30分以上は遊びますからね。
ペン先を少し見るぐらいはしたい( ;∀;)

交代席に並んでようやくプレイした、とかじゃ仕方ないですけど・・・。

『U-MA』@WLW
『U-MA』@WLW
2018年9月19日 19時23分

ドンマイです!自分も前に同じようなコトしましたorz

なぎさ
なぎさ
2018年9月20日 0時33分

>エーデルワイスさん
そういう方法もあるのですね! 次が(あっても困りますが)あれば是非試してみようと思います。
これからは事前確認して同じこと繰り返さないようにしないと。
>いすさん
本当にその通りだと思います。まさかこんな事があるなんて夢にも思わなかったのでまったくノーチェックでした。
ALL無制限6台中、1台だけ空いていたので飛び込んでみたら…です、予測してしかるべきだったのかもですね。
>U-MAさん
ありがとうございます!
似たような事例は結構あるのですね、本当自分では如何にもできないことがもどかしくて申し訳なくてたまらなかったです。

コメントするにはログインが必要です
シェア