2835

お願いです。煽らないで下さい。

by
まっふぃ〜
まっふぃ〜
皆様こんばんは。
本日、マリクの練習の為につい30分ほど前までwlwしてました。

タイトルからお察しの方も多いと思いますが、煽られました。敵キャストに撃破される度に「ありがとう」チャットを打たれました。すぐにわかりました。煽られているのだと。その後次の試合でもその人を味方に引いてしまったあの絶望感...。その試合では煽りはもちろんの事、矢印場外やられました。負けるより辛かったです。わりとマジで。

正直に言います。そういうのはマジでやめてくれ。『やめてくれ』などと偉そうに言えるほど実力はありません。弱い方が悪いと言われたらごめんなさいとしか言えないです。それでも言わせて下さい。

精神的にとても辛いからやめて下さい!

どうかそういうのは心の中に押し込めておいてください。お願いします。
私はメンタルが強いほうじゃないです。すぐ心折れます。今回だって二試合目の時はもう捨てゲーしてしまおうかと考えました。もうやりたくない。そんなに煽ってくるならこのゲーム捨ててやるよ、と。私は戦わない方がいいんだろ?と。でも結局、その人に煽られないようにひっそりこっそりやるのが精一杯でした。ずっといつまた煽られるんじゃないかとビクビクしながらプレイしてました。
これがwlw始めた直後だったら辞めてます。(私なら)弱者も弱者なりに考えてゲームしておりますので、どうぞ何卒よろしくお願いします。

感情に任せて書きたい事をつらつらと書いたせいで読みづらくなってしまい申し訳ございません。
煽られて嫌な思いですが、チャットで楽しく会話したりするのが好きですし、世のwlwプレイヤーは煽ってくる方ばかりだけではないはずですのでこれかもひっそり続けていきます。


追記:運営さん、『黙れ』っていうカスタムチャットとか追加されないですかね。チャット欄荒れそうな気はしますが、試合中同じチャットを延々と打ってる人とマッチングした時に使いたいです。
 
更新日時:2018/09/21 21:40
(作成日時:2018/09/21 21:40)
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
グレイ
グレイ
2018年10月1日 0時57分

煽りは公式で禁止されてるので、されたら通報しましょう
弱い人がプレイすることには特にペナルティはないので、胸を張ってプレイすべきです

まっふぃ〜
まっふぃ〜
2018年10月1日 9時29分

グレイさんコメントありがとうございます。
ありがとうございます!今後も胸を張ってプレイします!

たまも
たまも
2019年2月21日 20時30分

やはり試合中のミュート機能が欲しいですね。
自分もここでは名前を出しませんが、同じ人に2度煽られ、通報したことがあります。
通報のやり方については、ワンダー部にわかりやすくまとめてくださった方の記事があるので、そこを参考にするといいと思います。
「通報」で検索していいね!順にすれば一番上に出てくるはずです。
昔から「荒らしに反応するのも荒らし」と言われている通り、そのような悪質プレイヤーに対しては、毅然とした態度で対応することが大事です。
ゲームである以上PSに差ができるのは当然ですし、それをどう対処するかと言うのもこのゲームの面白いところだと自分は思ってます。
ちなみに時間帯によってはその悪質プレイヤーが次の敵チームになることもあるので、その時は全神経を集中し、マナーを守って全力で叩き潰しましょう。

コメントするにはログインが必要です
シェア