2860

対面リンで戦犯しましたすみませんでした。(初手謝罪)

by
望月 京華
望月 京華
皆様こんばんは。
初めましての人は初めまして。
初めましてじゃない人も初めまして。

内山昂輝使いの望月京華と申します。
この度は占星遊戯祭にてドルミールを使ったのですが。
対面リンでボコボコにされ奥拠点まで折られるという戦犯を犯してしまったため、ここにてマッチングした人への謝罪とアドバイスを求めるため投稿させていただきます。


以前にも、対面リンが死ぬほど苦手と、ブログで書いたことがありますが。

今回はさらに酷く、本当に何もできずにフルボッコにされたので
悔しいのでアドバイスを頂けないかと投稿しました。

リンと当たると毎回後ろに回られ兵士を枯らされ、ダウンを取られ…
ドルミールなので追っても有利を取れず、ダウンがDSだけでDSが上手く当たらない場合は酷い有様。
停滞DSも打てず、DS火力も低いのでどうにもならんですたい。
SS自衛もできないんです。(PSの問題)

味方Aに頼もうにも忙しそうにしており、どうしようとあたふたしているうちに拠点を落とされる始末…
誰か、ゴキb…リンちゃんの対策どうにかなりませんか?
回廊や、リン対策の為に断絶を入れてきたのですが、確かに一時的な足止めになるっちゃなるんですが、焼け石に水。

リン使いの人、またはF得意な人…どうか教えてください。
対面リンはどうしたらいいんでしょうか…

ん?ならドルミール使うなって?それかWLWやめろって?
すみませんそれだけは許してくださいなんでもしますから。


 
件の動画↓



某〇〇〇〇さんとマッチングして興奮していたら開幕に森に引っかかった。
更新日時:2018/09/22 02:32
(作成日時:2018/09/22 02:32)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア