1620

結婚を考えてみた(女性ファイター編)

by
自賠責太浪
自賠責太浪
皆さんこんにちは。自賠責太浪という者です。

大人気ゲームのWonderland Warsですが、その人気の理由の1つでもある魅力的なキャラクター達。
今回は、そんなキャラクター達との結婚を考えてみようと思います。
Twitterで呟こうと思ったのですが、どうやっても文字数足りないし連投でフォロワー減りそうだからここでやります。
完全にチラ裏ですが許してください。
女性ファイター編です。


【サンドリヨン】
このサンドリヨンさん、多分誰よりも家事できます。もし結婚したらめちゃくちゃ尽くしてくれるに違いないでしょう。
面倒見も良さそうだしそれはそれはもう幸せな結婚生活が送れるのでは無いでしょうか?
ただし結婚できるのは王子のみです。ワンダーランドの中ではまだ結婚してないので王子の皆さんはワンチャン狙ってみては如何でしょう?

【メロウ】
メロウちゃんはセクシー可愛いです。キャスト選択画面のメロウちゃんをよく見てください。
小指を咥えるようなポージングで見る人を瞬時に虜にしてしまいそうな雰囲気を醸し出してますね。
こういう雰囲気が好きな人には是非オススメの女の子です。
もし結婚したら毎日ドキドキして落ち着かないかもしれませんねw
ですが、自分磨きも気遣いも怠らないでください。
あまりにもふしだらな生活をしていると、結婚しいてもメロウちゃんは他の人を好きになってしまい叶わぬ想いに泡になってしまうかもしれません。
メロウちゃんが浮気するとか言いたいんじゃないんですよ?
メロウちゃんに限らず、結婚したら一生惚れさせ続ける覚悟くらいしとかないといつ結婚生活に終焉が訪れるか分からないぞ!ってことです。

【リン】
お次はリンちゃん!
リンちゃん可愛いよリンちゃん
リンちゃんのWSくらいながらでもリンちゃんの事追いかけ回したいな!リンちゃんはよくロウソクで虐めてくるけどそれでもリンちゃんいつも楽しそうだし何だか許せちゃうよねっ!
恐らく貴族のリンちゃん。結婚するとなると親戚に面倒臭い人間が居たりして疲れそうな気がする。
それなりに知恵を付けてないと周りに潰されるかもしれません!

【シャドウアリス】
シャリスちゃんはどっからどう見ても気分屋です。
結婚が決まっても「やっぱり結婚やめようかな…私本当に幸せになれるのかな…」なんてマリッジブルーになっちゃったりするかもしれません。
でもそこはやっぱり気分屋。ティータイムがくれば悩んでた事すら忘れてお茶を楽しんでるでしょう。とても可愛いですね。
そういう部分に振り回されてもイライラしないどころか、可愛いと思える人には最高の女性かもしれませんね。

【ツクヨミ】
ツクヨミ様は神です。
結婚するとなると人間をやめなければならないかもしれません。そしてもしかしたらもう家族や友達には会えなくなるかもしれません。
いいように考えたらロマンチックな結婚。悪く考えたら悲劇的。
どのように捉えるかは貴方次第です。
ですが、普段は高圧的にも感じる物言いや表情のツクヨミ様が、二人きりの時にデレてくれるって想像すると
他のキャストにはない優越感みたいなものがありそうですね。
そういう意味では普段は露出が少ないのもとてもポイントは高いです。
高貴な男性は是非狙ってみては如何でしょう?

【ドルミール】
ドルミールちゃんは女性ファイターの中で1番肉付きがいいです。ポッチャリでもなく痩せすぎてもいない、最高の体つきだと思います。
それを思うより先に過激な衣装と下の謎植物に目が行ってしまいまうのが少し残念(?)です。
そのせいでドルミールちゃん本体の魅力に気付いてない人も多いのでは…?

生活面ですが、恐らくこの子は家事ができません。
だいたい寝てるか寝たフリをしてると思います。
その代わりに下の植物が色々やってくれるでしょう。出来ないこともあるかもしれないので上手く分担しましょう。

ちなみにドルミールちゃんと一緒に寝るとなると、その植物の上になります。

【シュネーヴィッツェン】
Wonderland Wars始まって以来の変態キャラクターシュネーヴィッツェン。お姉様大好き過ぎて10本指で画面スライドしまくってるに違いありません。

普段はその持ち前の明るい性格で、楽しい毎日を過ごせると思います。
問題はそのお姉様を家に呼んだ時、または街中で偶然出会った時です。
こちらには全く見向きもせず置いてけぼりにされるでしょう。
その時だけはそっとしといてあげましょう。誰にでも踏み入られたくない瞬間はあります。

どのキャストよりもオシャレが好きでが色んな系統の服を持ってるイメージもあるので、服装や髪型の変化が多いかもしれません。
一緒にショッピングすると楽しい反面もの凄く疲れそうなので結婚したい気持ちがある人は普段からの体力作りを心掛けましょう。

まだまだたくさん妄想してて半分も書いてないですけど
あまり詳しく妄想を書くと「うちの子はそんなんじゃねぇ!!!!」って怒られてしまいそうなのでこの辺にしときます。
あと、家事について触れていますが家事を全て押し付けるという考えではありません。
子供がいない時の専業主婦ならなるべくお願いしたいですが、子供が出来た時、または共働きの時は分担するべきと思っています。
その他も色々ありますが自分の勝手な妄想の中途半端な殴り書きなので気にしないでください。

この記事が面白いかどうかはさて置き、結婚生活を妄想するのはなかなか面白いのでみなさんも是非やってみてください!
更新日時:2018/10/01 11:50
(作成日時:2018/10/01 11:50)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア