2480

セインVSセイン 怪獣大決戦、死の都と化したアラブ。

by
望月 京華
望月 京華
皆様こんにちは。
初めましての人は初めまして。

初めましてじゃない人も初めまして。

メインキャストジーンの望月京華と申します。

今回は巷で強い強いと噂のセインに手を出してみました。(今更)
セインが出てから今まで触らなかったのには3つ理由があります。

一つ目はアシストがそろっていなかったから(重ねていなかったから)
二つ目は対面でセインジーンと当たった時に普通のジーンの方が強かった←
火力、MP補助で優っていたので、セイン別に使わんでもええかなぁと。
三つ目はAばかり使っていたからです。

ですが、スカはなかなか昇格できないし(下手くそ)、闇使うと楽しすぎて他のキャスト使わなくなりそうだったんでジーンで遊ぼうということになり、セインジーンを使ってみました。

率直に言うと、クソですね。(褒め言葉)
なんだあのソウル、なんなんだあの回避は。
セインジーンだけ格ゲー化してるじゃないか!!!

それになんだ!ランタンとか言う玉璽を殺しに来ているアシストは!!
ジーンのWR専用とのシナジーが完璧じゃないか!!!
まったくけしからん!!


そりゃあ、嫌われるわ…

下部に動画を添付しときますが、閲覧注意モノのかなりショッキングな映像です。
詳しく言うと、ジーンの剛腕でメロウをあんなことやこんなことにしてしまう動画です。


セインメロウも強いんだけど、セインジーンの方がかみ合い過ぎて強すぎるのよね。
セインメロウのDSの火力低いから殺意ドローが怖くないんだもの。

回避性能の優秀なメロウにセイン組み合わせるのもいいんですが、やはり火力とMP盛った方がメロウは強いと思うの…
超射程長描写停滞性能付きDSの威力下げてどうすんのさ。近距離戦でもやろうって?
回避性能伸ばして横やり回避するのもいいけど、レーン戦がおろそかになっちゃうよ。




 
古き良きジーンに誉あれ。


 
更新日時:2018/10/14 22:12
(作成日時:2018/10/11 05:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア