2533

ワンダーランドウォーズ検定【上級編】

by
エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
ワンダーランドウォーズ検定の上級です。
マニアックな設問を入れてみましたのでどうぞ流す感じで見てください。1問も合って無くても恥ずかしくはありません。

今回は10問です。


第1問
サンドリヨンWS「タイムオブプリンセス」の効果で回復する自分と味方のHPの量は?
第2問
アシェンプテルWS「ロードオブプリンセス」の効果時間と総回復量は?
第3問
デス・フックの「我ガ血肉トナレ・・・」で禁忌とされる行動を自身のデス以外で1つ上げる
第4問
ヴァイス・スカーレット・ジュゼ・マリク・ジーンで必須項目とされる「ステキャン」のやり方は?
第5問
硬質化しているキャスト(両アリスWS、温羅WSなど)を早急に対処する方法は?
第6問
オススメパック入門編を全て買うといくらかかる?
第7問
リン相手に自身の拠点を折られた。この後に注意する事は?
第8問
温羅が受けた下方修正のうちの一つ。ドロー威力を何メモリ下げられた?
第9問
リフレッシュで消えない状態異常は?
第10問
鈴木先生の4コマでアシェンプテルが「バウムクーヘン!」と言った同じコマでサンドリヨンが発した言葉は?








案外知っておいて為になる事を書いておきました。最後だけは例外
新キャストが中々面白そうな性能を持ってますね。ドロー玉を呼び戻したり土俵入りだったら火炎放射だったりと。
ツイッターみるとゆかり王国の方が諸手を挙げて喜んでいたぽいですし。
サポーターの基本的な事も書かないとなぁ・・・




答え
第1問
自分:30
味方:8
第2問
22秒・回復量46
第3問
確実に流しこめるレーンの兵士を食べる
自城から出てきて整列している時に食べる
序盤~中盤で自分のレーンの兵士を食べる
第4問
回避硬直減少効果中にステップ後の硬直の寸前に自身のキャストをタップ。
すると硬直がほぼ0になる。連続で使用すると高速で移動できる。
第5問
色々とあるが手っ取り早いのが特大ダメージを3回当てる。
魔神化中のマリクの3WAYを根元付近で当てるとアシストにも依るが2回で倒せる
第6問
19500円 高い。
第7問
裏周りからの拠点にふれいむきゃんどるを置かれる事で自分の兵士を枯らされる。
第8問
7メモリ。これが意外に大きい。
第9問
「完全耐性でないと~」と書かれているスキル系状態異常。
アシストで付与される状態異常
第10問
ぼ・・・ぼんじゅ~る・・・?





 
更新日時:2018/10/11 10:03
(作成日時:2018/10/11 10:03)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア