1668

複数のキャスト使用について

by
アルドラ
アルドラ
 自分は今年の6月ぐらいからWLWを本格的に始めまして、プロフィールにもある通り火遠理、ミクサ、シグルドをメインに使うことが多いのですが、こういった何種類もメインキャラがあるゲームではつい他のキャラに手を出して中途半端に育てては別キャラ及びこれまで使ってたキャラを使う、みたいなことをよくしています。
 
 ここでふと疑問に思ったのですが、やはりこういった協力要素があるゲームでは味方への負担をかけないためにも、少数のキャストを極めた方がよいのでしょうか。

 人によっては好きなように使えばいいという意見もあるかもしれませんが、そういった意見も含め皆様のご意見を聞いてみたくこちらの記事を投稿いたしました。

記事をご覧いただきありがとうございます、駄文長文失礼いたしました。
更新日時:2018/10/16 09:03
(作成日時:2018/10/16 09:03)
カテゴリ
雑談
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
アルドラ
アルドラ
2018年10月16日 20時5分

確かに複数キャストを使ったほうが自分に合うキャストやキャストの苦手なところがわかったりで得することが大きいですね。貴重なご意見コメントありがとうございます!

TKGをおかわり
TKGをおかわり
2018年10月16日 20時16分

私は一時期、全キャストちゃんとビルド組んで使い方を調べて動画を見て、一度は全国で使うようにしました。
本当に一度しか使わなかったキャストもいますが、いい経験になったと思ってます。
とはいえ、ある程度ゲームの勝ち方を理解してからやったことなので、まずは一種類のキャストを「CRいくつまで使う」とか軽めに目標を決めてやってみるのもいいと思います。
あとは、メインがアタッカーなら必ずアタッカーと対戦することになるので、全アタッカーをCR10まで使ってみるとか、サポーターの理解も必要なので、全サポーターもある程度まで使ってみるとか。
私はそんな感じで意識的にいろんなキャストを使ってました。
今は気分で6キャストくらい使い分けてます。

アルドラ
アルドラ
2018年10月17日 0時54分

>全キャスト使用
ひぇ、なかなか大変ですけどいい経験にはなりそうですね。自分もキャスト一人が20に達成したらビルド揃えられる順にやってみたいと思います!ご意見コメントありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア