1568

いつもの雑談

by
雑音中
雑音中
先日やっと金ペンに昇格しました、雑音中です

いやー、マッチング帯が変わったおかげかお強い方が多いですね。自分が耐えてれば味方さんが拠点折ってくれてキルとっていつの間にか超優勢みたいな試合が増えました

端でF使ってて「あれ?自分が対面といちゃついてるうちに逆(or中央)奥折れてるやん…」みたいなことがあります。もっとちゃんと全体見ながらレーン戦できなきゃですね。

 そしてこれまた先日、クリムゾンローズとは別の複合キャスト称号を獲得しました!

控え目に言ってちょーかわいくないですか?シグルの勝利数が50になったんですよー
すげーマリアンとかかぐやとかヴァイスとかドロシィとか辛かったです…
でもシグルが50勝で称号獲得と同時にCR20の昇格試験発生したんで使ってる他のキャストより勝率はいいって事なのかな?
で、今度はサンド、ドルミ、かぐやの3キャスト称号を狙って行きたいと思います。だっきちゃんも使いたいけど今だっきちゃんばっかりマッチするしミラーはやだなーって思うので(相手より弱い自信ある

そして今回はオマケ程度ですが「シグルのここがいいよ!」って所を紹介したいと思います。

その1 かわいい
まー語るべくもないですよね。かわいい。個人的にはいつもの鎧姿のするんとしたおなかが特にチャームポイントです。

その2 レーンを動かなくても味方全体にバフを撒ける
これは他サポーターに無い分かりやすい強みだと思います。最大HPも上昇させるから基本的にいつ撒いても無駄になりにくいのもgood

その3 死にスキルがない
使い勝手はさておき必須の2つを除いて一つは自由枠になります。味方や対面を見て、また好みによって使い分けられるのはいいですよね。

その4 Fと同じような立ち回りができる
これはビルドにもよるところがりますし好みもあると思うのですが、ドロー強化スキルを持つ上に自由曲線DSということもあり癖の無い立ち回りが可能です。

とまぁいいところばっかり書きましたがS同士でも相性不利なキャストも多く甘えられる性能もありません。その分上手くなれば応えてくれるキャストでもあると思うので是非使ってみて欲しいです。

 
更新日時:2018/10/17 01:49
(作成日時:2018/10/17 01:49)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア