1760

今日のわんだー

by
マロソ
マロソ
アシェンプテルで四苦八苦していた者です。

妲己さんきましたね。
お立ち台でOKバブリーよろしくキャストでしたね。
気分転換がてらに妲己さん使ってたらあれよあれよと5連勝、
キルがバンバン取れて気がついたら店舗ランク1位…
アシェンプテル好きとしては複雑な気分です。

所感としていつも使うアシェさんよりSSスピードが遅く硬直が長いのとDSの威力もないから慣れるまでやられまくりました。
横からうまく位置取りしながらゴーヨク使って兵士処理しつつ相手キャストも巻き込んでいけるかが勝負っぽいですね。
レベル上がっていけばアゲアゲで宝貝から不意打ちして、レベル5になったらネコソギ大戦争ですね。
敵味方共に妲己だらけの時はレベル5になるともうネコソギしまくってて逃げ遅れが命取りになる展開が何度か見受けられました。
あれはすごかった。某アレの輻射波動を思い出しました。

妲己さんのビルドは自分はこんな感じで組んでます。

序盤から動けるかなって思ったのとやってて以外このアシスト編成を見かけたのでパクりました!
笛と魔法剣、マイアと若紫どっちで行こうかはまだ検討中です。

新キャストくるとワクワクしますよね!
気が早いですが、次はどんなキャストが来るんでしょうかね??

*あの宝貝はなんて読むんだ…
(今日まで宝具って読んでた)
更新日時:2018/10/17 23:55
(作成日時:2018/10/17 23:55)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
Kurukuru
Kurukuru
2018年10月18日 7時57分

宝貝と書いて「ぱおぺえ」と呼びます。
封神演義の仙人の道具ですね。

マロソ
マロソ
2018年10月18日 12時10分

ぱおぺえって言うんですね!知らなかった…
なんか響き可愛い…笑
ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア