1839

おとなのワンダー部に参加して その後

by
平家Boy
平家Boy
初めまして、平家Boyと申します。
今回、私は「おとなのワンダー部」イベントのいち参加者として報告しとくべきかなぁと思ったことがありましたので、この記事を書くに至りました。

上でも簡単に書きましたが、私は7月に開催された「金筆以下限定 おとなのワンダー部 個人交流戦」に参加しました。
とても楽しい交流会でしたが、個人的に印象に残ってたのが、終了間際に主催のにしじまん氏が呟いたこの言葉…

「今回の交流会の参加者同士で、全国大会の予選に参加してくれると嬉しいですねー」

一字一句合ってるかは自信無いですがこの言葉!私のほうで実現させさせて頂きました!

同じく交流会の参加者であるもりそばさんを含むメンバーで、とある店舗の予選に参加してきました。
正直な話、一勝でもできれば嬉しいなーと思っていた一同でしたが、その結果は…


まさかの準 優 勝
源氏バンザイ


予想以上の結果にかなり満足でき、とても良い思い出となりました!


後書きとなってしまいましたが、「おとなのワンダー部」イベントを主催してくださったにしじまん氏に、改めて深く感謝致します。
少し大袈裟かもしれませんが、あの交流会がなければ今回の結果は生み出せなかったのではと思っています。チームメンバーのもりそばさんからも、交流会以降親しい仲間が増えて感謝しているという言葉を頂いています。

私は、今後も交流会や大会など、なにかきっかけがあれば積極的に参加し、自身のワンダーライフを充実させていきたいなぁと考えています。
この記事を読んでくださった皆様も、良きワンダーライフを…!


P.S.  近々、仙台のほうでも交流会イベントが開催されるとのことで。
参加者の皆様、(私が言うのもアレですが)存分に楽しんできてください!
更新日時:2018/10/23 23:52
(作成日時:2018/10/23 23:52)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
にしじまん@
公式
にしじまん@
2018年10月25日 13時34分

おとなのワンダー部にご参加いただきありがとうございました!!
イベントきっかけで交流が深まって、大会参加いただけたこと、大変うれしいです。
今後も、イベント開催するモチベーションにもつながりました。

今後も開催するイベントでも、ご都合つくようであれば、ぜひご参加ください!

平家Boy
平家Boy
2018年10月25日 15時5分

にしじまんさん >
コメントありがとうございます!
7月の交流会イベントはとても楽しいものでしたので、今後も機会がありましたら応募させて頂きます。
また、直近の仙台でのイベントが良いイベントになるよう、関東からお祈りしています…!

コメントするにはログインが必要です
シェア