1935

筐体の中の人、頑張って下さい。なるべく公平にお願いします……。

by
いす
いす
 スカイフォールで捕まえてるのにロビン君が真横(兵士列)にダブショしても、WS中のエピーヌの退路を断っているのにアリスWSで巨人を蹴り続けても、中央1対2で1分放置されて手前拠点を守り切れなかっただけで煽り矢印されても、私は別に怒りません。
 きっと私の相棒には、キャストアタックより大事な何か、拠点より大事な何か、私には見えない何かがあると思うんです。

 でもね、システムが嫌がらせしてくるのは、納得できませんゾ。
 今日12戦して、編成1番が10回とかいう偏りマッチング。
 私はランカーじゃないですヨ。ただの金筆。
 自分より上がいないランカークラスの方なら、こうなるのは必然だと思うのですけど……。

 あ、もちろんこれ、今日たまたまの出来事じゃないです。
 今年の6~7月ぐらいはちゃんと1~4番になるよう公平にマッチングしてました。この時期は覚えてる。勝ったり負けたりでとても楽しかった。快適。
 それ以外の月。今年5月までと8月以降。マッチングが偏ってないなと思った記憶が無い。
 10月23日にマッチング少しいじりましたと聞いて期待していたのですけど、やっぱりダメみたいですね……。

 どうにかならんのですかね……。
更新日時:2018/10/27 23:18
(作成日時:2018/10/27 23:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア