2185

ヴィラン用のマリクビルドと簡単に対処方法の紹介

by
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆
今回のヴィランはマリクで決まり‼️
圧倒的な火力と回復力で倒して味方に大貢献しよう(*⁰▿⁰*)


上のビルドが、ガチのタイムアタック狙い用のビルド。
下のビルドが、野良でレベル5以上になることを想定しての持久戦用ビルド。
今回のヴィランの初っぱなから飛んでくる雪ポイポイは硬直中で無ければ、ステップ1回で範囲外に逃げれます。
WS発動後の雪メテオ☃️は、範囲がとても広く感じますが、実はギリギリ範囲の中心からでも歩いて範囲外に出られます。ちなみに絨毯の最大距離での発動でもギリギリ範囲外から逃げれますので、歩いて間に合わないと思ったら絨毯を使いましょう。
下のビルドでの、ヴィランの攻撃から受けるダメージは、3連続雪ポイポイと雪メテオが計2目盛ダメージ、WS後発動してくる3段階当たり判定があるスローを掛けてくる攻撃が4目盛ダメージでいずれもWS発動中のマリクの回復量5目盛には達しないので、ごり押し出来ます。
最速タイムを狙うなら拠点が折れるまでヴィランをこかしましょう。
閲覧ありがとうございました(`・ω・´)
更新日時:2018/11/08 00:37
(作成日時:2018/11/08 00:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア