2273

かぐやさんの良さをぶちまけてみる

by
リュウ=アカツキ
リュウ=アカツキ
初めまして
かぐやさんしか使えずに、ほぼかぐやさんだけで金筆に到達してしまった、かぐやさん好きの篠宮と申します。wlwではリュウ=アカツキという名でプレイしております。

さきほど述べた通り、半月ほど前からwlwをやりはじめた私、先日かぐやさんのCRが23になって金筆になりました…かぐやさんしか使えないのに良いのかと、悩んでいたのですが、開き直ってかぐやさんの良さを、この場をお借りして私なりにまとめてみようかと思います。ぶっちゃけると全部好きッッッ!となってしまうので、部分的に良い所を上げていこうと思います。

※私などよりも遥か昔から、かぐやさんを愛し、使用していた古参の皆様からすれば、何を当然な事を言ってるんだコイツは(´・ω・)と、思われるかも知れません。…そこは生温い目で見守って下さい…お願いします…。



1.容姿
初めて私がかぐやさんを見た時、一瞬で虜にされてしまいました。まだ呆気なさの残る純情可憐な顔つき、温和そうな目元、頭のアホ毛(適切な表現が思い付かずアホ毛と言うことをお許し下さい…)、十二単から見えるおみ足、一挙手一投足に溢れる優雅さと煌びやかさ…見ているだけで癒されます…見ているだけで癒されます。大事なことなので二度言います。

2.かぐやさんヘアー
黒髪、さらさら、ロングヘアー、そしてかぐやさんの特徴及び象徴とも言えるアホ毛。かぐやさんのチャームポイントの一つであるこのアホ毛。恐らく、かぐやさんから無くなっても、かぐやさんがかぐやさんである事に違和感は無いでしょう。しかし、アホ毛だけで、かぐやさんのアホ毛だと分かるほど、かぐやさんの個性を表す、言わば象徴的な所なのだと思います。アホ毛かわいい。簡単に言うと、スカーレットさんがメガネを外しても殆ど変わらず、スカーレットさんのメガネだけでスカーレットさんだと分かる、という感じです。アホ毛かわいい(´・ω・)

3.かぐやさんおみ足
ビックリするほど美脚。裸足で怪我しないか心配になりますが、月の力か何かフワフワ浮いているのでご安心を。緊急回避しても十二単の隙間は暗黒面なので、大切な所が見られる心配もありません。(私はうっかり見てしまおうとして罪悪感で一杯になりました。おいたはいけない

4.かぐやさんフェイス
かわいい、この一言に限ります。スキル使用時のカットインするお顔かわいい。敵キャスト撃破した時のお顔かわいい。撃破した時のお顔かわいい。敵拠点殴って破壊した時のお顔かわいい。WS発動時のお顔かわいい。

5.かぐやさんボイス
CVは、井上喜久子さん。かぐやさんボイスは、聞いてるだけでプレイヤーにHP常時回復、待機状態で一定時間経過するごとにHP回復、MP回復速度上昇、一定時間ごとにMPが回復、常時状態異常への完全耐性、視野拡大が付加されます。幸せな気分になります。(個人的な意見

6.かぐやさん衣装
6-1.ノーマル衣装かぐやさん
紫を基調としたオーソドックスな十二単。一見、戦闘向きではない衣装だが、肩に防具、胸部には鏡と、所々にかぐやさんの戦闘への意識の高さがお見受け出来ます。そこが良い。

6-2.茶かぐやさん衣装
ああああああああ色違いかぐやさん可愛いああああああああ

6-3.緑かぐやさん衣装
ああああああああああああああああああああああああ色違いかぐやさんが抹茶カラーああああああああああああああああああああ可愛いああああああああああああああああ

6-4.桃かぐやさん衣装
ンンンッ(言語による可愛さの解説が不可能

6-5.かぐやさんの変化の栞
SEGAさんお願いいたします。もう季節の催しごとに妄想して出ずに爆砕するのが辛いです(´・ω・)

7.おしまいに
あくまでかぐやさんの魅力(の一部)を語っただけであり、まだまだ語ることはあるのですが、文字数が収まらなかったというのもありますが、あまり長々と書くのも宜しくないと思ったので簡潔?に纏めさせて頂きました。
かぐやさんの良さをぶちまけるだけというて投稿でしたが、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました<(__)>

 
更新日時:2018/11/13 22:51
(作成日時:2018/11/13 22:51)
カテゴリ
雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
リュウ=アカツキ
リュウ=アカツキ
2018年11月14日 18時52分

かぐやさんに年齢の概念はないとでふ

ヘリオン
ヘリオン
2018年11月14日 21時3分

栞熱望は分かります
かぐや実装からかぐや一筋(他ジョブ学ぶために少し他もやったけど)、未だに栞が来ないのが悲しみしかない…
私も容姿全般やおねえさんボイスにホネヌキにされたので同志です

リュウ=アカツキ
リュウ=アカツキ
2018年11月15日 22時33分

同志が沢山いらして、オジサン嬉しい(´・ω・)

コメントするにはログインが必要です
シェア