1739

物は大事に

by
大和かいり
大和かいり
こんにちは。初投稿です。
つい先日称号「自称プロ」をいただきました、
新米銀筆プレイヤーの大和かいりと申します。


プレイ中思わず夢中になりすぎて、機体に必要以上に力込めてないですか??
バンバン叩いて無いでしょうか…?


先日、隣の席の方が画面めっちゃドンドン言わせながらショット打ってたり、回避ボタンとスティックを握り潰す勢いだったり、バンバン蹴ってしまってたり、奇声あげたり…。
もう、がちゃがちゃプレイしていたのが気になったのと、その時、私もプレイ中だったので、急に隣でガタンガタンなると、正直びっくりするし、怖いし、何より同じプレイヤーとして恥ずかしいなと思ったのが本投稿の動機です。

奇声は、正直仕方ないというかまあ、控えていただけると…って感じなのですが()、機体の扱いについてはもっと、丁寧に行えないのかなと思います。

当人だけが使う家庭用のゲーム機器ではなく、皆さんで使うものですし、壊れたら、お店側の負担にもなると思います。迷惑かけるの良くないと思います。


食事だってきれいな食べ方してた方がモテます。ゲームも同じだと思います。スマートにやってた方が絶対良いに決まってます!!


物は大事に!!要はそれだけです!!


以上です。長文駄文失礼しました。
 
更新日時:2018/11/18 23:11
(作成日時:2018/11/18 23:11)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
TKGをおかわり
TKGをおかわり
2018年11月19日 17時37分

ペンボタン連打マンがいる店舗では、ペンボタンの効きが悪くなっているときがあるのでご注意ください。
最初はDSフェイントのつもりで始めたのかもしれないですが、ただの癖に変わってしまって行動不能時にも無駄に連打したりするプレイヤーが一定数いるようです。

コメントするにはログインが必要です
シェア