1527

日記 ルビー筆になりました。

by
KIЯRA☆
KIЯRA☆
お久しぶりでございます。前回の記事から2ヶ月となりました。いつのまにか投稿マスターになってました。やったね。


今回、私ごとではありますが、ルビー筆になりました。

前日までに三連勝してて、そこから四連勝したのちに、昇格試験でした。そしてそのまま三連勝、一発合格。

初めて10連したので、「影射抜く〜」称号、「バトルマエストロ」称号もゲット!

今回、自分も落ち着いてプレーできたのもそうですが、味方が強かった。二本ブチ抜いてくれるファイターさんや、キルレースで小拠点分まくってるアタッカーさんや、F2S2で中央耐え切ってくれるサポーターさんたちのおかげです。

本当にありがとうございました。

マッチ帯が変わって、試合もさらに大変になるかと思いますが、頑張ってやっていこうと思います。

今回一番嬉しかったのは、その後修練場行ったら、アシェ使いの方(だと思ってる)とマッチングして、オメデトースタンプをくれました。

よくマッチングする方で、名前も覚えていたので、その方にも覚えていてもらえたことが嬉しかったです。

本人がこれを読んでくださるかは分かりませんが、本当にありがとうございます。

EXエリアになっても、正直自分の動きはあまり変わらないと思います。
多分称号通り頑張って行くつもりです。

今後もマリアンの記事は書いていこうと思います。
今回のヴァージョンは思った通りになってるんで、そんなに言うこともないなぁと言うのが現状。

少彦名、ランタン、魔刀、自由枠
ヘルメス、魔刀、 DS系、 DS系

自由枠は、大体マリアン専用です。っていうか私もこれです。
時々クロスボウに変えたりするくらい。挟みも見かけたかな。髑髏の首飾りもいました。

ヘルメス系だと DS3、4あたりで構成されてます。挟みと太鼓、扇子とか。

とりあえずランタンと少彦名が下方かかるまではこんな感じでしょうね。

今後ともマッチングした際はよろしくお願い致します。
更新日時:2018/11/20 17:27
(作成日時:2018/11/20 17:27)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
邪狩 野菜炒め
邪狩 野菜炒め
2018年11月24日 14時10分

おめでとうございます!最近キラさんの店内を見てマリアン使い始めたのですが、とても参考にさせていただいてます(マリアン以外でも)。ルビーになっていたのは気付いていましたが声はさすがに掛けれませんでしたので、この場を借りてお祝い申し上げます。

KIЯRA☆
KIЯRA☆
2018年11月24日 21時45分

コメントありがとうございます!店舗ランキングで見かけて、それから店舗で隣とかでマリアン使いがいるなぁとは思っていました。まさか自分のことを知ってもらっているとは…。
あまり、サポーターらしい動きができてないことは多いですが、少しでも参考にしていただけているならありがたいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア