356

ワンダーver3になってから… #Ver.3の思い出

by
ヤシロ
ヤシロ
こんにちは、金筆ヤシロです。
語彙力?文章力ないですけどマメールさんが用意してくれた場なので、せっかくなら参加してみようと思い、筆をとりました。(スマホでポチポチ)

ver2から本格的にやりだしたのでver3になってからの環境の変化に驚き、戸惑いました(;・ω・)

⚫️ワンダーver3
四創聖の登場
マメールさん以外にもいたのか!?」って思いながらもこの方々がwlwに何をもたらすのかとても気になると同時に今後の期待も膨らみました。

四創聖?主催イベント開催
四人?の創聖達が織り成す、新たなイベント「創聖バトルオペラ」
これまでのイベントに加え、ステージのギミック、相方との意思疎通を重視とした新たな戦略を必要とする戦いを求められるイベントは白熱したバトルを繰り広げました。

マスタースキルの出現
新たなに追加された要素として、とても注目された中の1つと言っても過言ではないと思います。
マスタースキルによって大きく環境が変化したと思います。キャストの弱みを補い、強みを伸ばせることで互いに駆け引き、読み合いの技術をより磨くことを求められたと思います。

新キャストの登場!?
ver3からも新キャストの参戦によって戦場を彩り、プレイヤー達をより盛り上げました。
その中でも大きく印象に残ったのがジュゼでした。ヴィランキャストとして登場したジュゼはプレイヤー達に大きな驚きを与えました。「その子敵なの!?」って思われた方も多くいましたが、ジュゼが正式にキャストとして登場した時、プレイヤー達は率先してジュゼを選択して戦場を駆け巡りました。

第四回公式全国決勝大会
トッププレイヤー達が繰り広げる戦いは観る人を釘付けにし、ピリピリと張りつめた会場でも自身の力を最大限に発揮した素晴らしいプレイで会場を沸かせ、盛り上げました。

ver4告知
待ってました‼️
これを待ってた人も多かったと思います。
告知映像が再生される瞬間、会場は静寂に包まれ、息をのむような緊張感。まるで映画でも始まるような静けさの中、冒頭の語り手から始まり、五人目創聖、新兵の登場、新たなギミックと動画は流れ、特に会場が沸いたのは新キャストの紹介。しかも二体‼️
登場と同時に会場は歓声に包まれ、まるで新たな二人を歓迎、新verへの期待を表してたのかと思いました。

・個人的な事
自分は新verも是非プレイしたいと思います。新たなシステムへの期待もありますが、wlwのキャスト達、創聖達、新たに参戦する仲間達が綴る物語がとても楽しみです。
自分は見守るだけしか出来ませんがwlwが今後も盛り上がり、皆からより愛される作品になるように心より願っております🎵
更新日時:2018/12/11 20:43
(作成日時:2018/12/11 20:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア