2090

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。おじに捧ぐミラベルちゃんのすゝめ

by
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
(あれ?投稿カテゴリにミラベルちゃん無いよ?)

時は2018年12月
群雄割拠のワンダーランドに新たなる資格が送り込まれてきた。
その名は【ミラベル】

これまでミクおじには球体関節、褐色幼女と様々な誘惑が襲いかかってきたが、
それをはねのける圧倒的キャラクターパワーでおじの人口は増加の一途をたどってきた。
そこでついに創聖(SEGA)はミクおじを不足しているファイター枠に転向させるための最終兵器を投入してきたのであった…


ミラベルのここがミクおじキラーポイントだ!
1.ラインフレアが撃てる
最近も火柱が撃てる妲己さんとかいう人が居たけど容姿的に(?)おじには刺さらなかったが今回は違うゾ
2.挙動不審
ついごめんなさいチャットを打ちたくなる魅惑の花澤ボイス
3.器用貧乏←これが言いたかった
今までのファイターのいいとこどりというか物まねというか色々できる(突出してないともいう)器用貧乏さがまるでミクサの様
具体的には
・ドーンオブグロウによるポールドレス的な爆発
・エンタングルアイルという らいんふれあ
・ウィズユーオンバーという はーとうぉーみんぐ
・リペルヴェールは茨の廻廊&エアウォーク
・ブレッシングブーケはネズミ(気合い)&ダウナー
さすがご祝儀性能
盛り込みすぎじゃないですかね?

筆者はファイター使えない人なのですがこの器用さに惹かれてちょっとファイター練習してみようとか思いました。
今作のポイントであるクロスドローも一人で撃てるのでそれも楽しいですね。

ただ、やはり悩みはビルド。
個人的にはカボチャに紳士服、修道服、ライテのMP軽減ビルドを試してみてますが…
(見た感じ誰もやってなかったので考案者をさりげなく?主張。まぁ皆思いつくビルドだがな!)

最後に。
色々まとまりのない文章でアレですがドーンオブグロウはハロウィンチャットは絶対に入れよう!
以上です。
(寝ぼけて書いてるので何かしら追記するかもしれません)
 
更新日時:2018/12/13 03:51
(作成日時:2018/12/13 03:50)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
nagisa_yukimori
nagisa_yukimori
2018年12月13日 9時3分

>群雄割拠のワンダーランドに新たなる資格が送り込まれてきた。
新たな刺客です?

後、ミクおじには妲己さんは年mゲフンゲフン大人っぽ過ぎたのですね。

いす
いす
2018年12月13日 10時43分

ミクおじがミラベルちゃんをさわり始めたな。
ミクおじがミラベルちゃんに移動すると……どうなる?
知らんのか?
メテおじが残る。
 
(コブラのアレで)

裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2018年12月29日 0時20分

拙い文章にコメントが…感謝のミカンなのです…
(気が付くのが遅くて申し訳ございません)

コメントするにはログインが必要です
シェア