1539

新兵との冒険の考察

by
宮の玉
宮の玉
人生初投稿になります。

ver.4になってから冒険譚が面白くてやりまくってたら、深度が120を越えた辺りから敗けが続くようになりました。

今ままではマリク使ってれば勝てるでしょ?って思いましたけどそれも厳しくなりました。
ここで自分が色々試した結果をここに記します。

死にたくない人へ。
猿一択です。マスタースキルに物語の魔神とスキル仙岩変化が相性いいです。毒貰ったときも仙岩で防げます。ヴィランのタゲを取りつつ相方と新兵に安全に攻撃してもらいます。ジャバと雪だるまはこれで安定しました。事故注意はワニ。ハエは奇跡を待ちましょう。

ヴィランを無視。
大聖にて城攻めです。これはもらえるポイントが少ないです。うまく行ってタイムボーナス+評価分しかないの30~400くらいです。相方に負担がかかるのでフレマくらいにした方がいいかも。

新兵のWS最大利用。
ほんと強いです。マリク+猿と新兵で攻撃してヴィランHP一本は消し飛びました。新兵WSに合わせてWS切ったりマスタースキル切ったりして削るとクリアへの大きな近道になるかもしれません。

以上です。
ほぼ一撃でデスする世界ですが、また色々試したいと思います。
まだ見ぬ世界への足掛かりになれば幸いです。
ソレデハッ!
 
更新日時:2018/12/15 08:57
(作成日時:2018/12/15 08:57)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア