1502

緑ハエを倒す方法

by
初心者Lv99
初心者Lv99
みなさんどうも、冒険譚ではマリクしか使えなくなった初心者Lv99です。
今回はフォロワーさんに教えてもらった120↑ヴィランの中でかなり厄介なハエの倒し方について記事を書いてみました。

みなさんは今までレベルが上がったら、その場で攻撃してハエのWSを発動させてませんか?
別に悪くはないんです。ただとんでもなく面倒な事になるんです。
何が面倒かと言うと、ハエのチェストーがありますよね?
もしアレを敵城に近い場所で連発させてみてください。
スロウ付与のハエがわんさか出てきます。
その状況でデスしてリスポーンして復帰しますよね?
復帰出来ますか?自分は出来ませんでした(白目)
スロウ付与ハエの所為で、全く近づけずにまたデスするなんてことがよく起こります。

そんな事が起こらないようにするための方法ですが、とても簡単です。いくつかの手順を行えばオッケーです。

①両レーンの拠点を破壊する
②新兵ちゃんに矢印を引いて自城に移動させる
③片方のレーンを担当した人はハエの囮になる
④もう片方の人はそのまま攻めて、城に兵士をぶつけながらレベルを6まで上げる
⑤レベル6になったら、自城前にいるハエをボコる

以上です。こうする事でハエがチェストーを連発してる中でデスしても、すぐに復帰できます。
また②で何故新兵ちゃんを下げるかと言うと、あの子達は攻撃力が異常です。当てればヴィランのHPを二分の一メモリほど余裕で削ります。何気ない顔してやってる事が恐ろしいです。
なので新兵ちゃんがハエを攻撃してると、気がついた時にはハエはWS使ってます。それを防止するために必要な事なのです。

この方法はとてもオススメです。実際にこの方法でやると復帰がとても楽でした。
では今回はこの辺りで...
長文失礼しました、それでは皆さん良いヴィラン狩りライフをm(_ _)m
更新日時:2018/12/16 21:46
(作成日時:2018/12/16 21:46)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア