1651

入国入国ぅ!

by
prrinny
prrinny
WS吐いて踏み殺されたり焼き殺されたりしてますが、今日も元気です。

変幻の付録やらまだ強化しきれてないソウルの為にコツコツやってます。

銀筆になってから某巨大掲示板で晒される方々にマチするようになりました。
こんなところで停滞してたんですね、と言うのが最初の感想です。金筆辺りの話かと思いました。同一人物かは分かりませんが。
あと、変な指示をよく出す方にも遭いました。

どちらにしろ、チャットにうつつ抜かす前にマップ見ろ、使ってるキャストの、その状況に合わせた最適行動を考えろ、と思いました。

デビル・アクセル・ジャムのスキル構成で「何がしたいの?」なジュゼさん以外はビルド自体は至極まとも、と言うか特別変ではないんですね。
まぁ各キャストの特徴掴んでるわけではないんで、上位の方から見ればおかしいかもしれませんが…。
言動がおかしいんだな、と言うのが良く分かりました。

え、プレイ日記?

負け越しでした。
いや、自分の思い通りに動くの難しいね…。

中央遊撃Aやってる時もレーン担当してる時も「仕事できた方じゃない?」って時はほぼほぼ勝ってるんですよね。ただ逆もまたしかりで…。

どちらの場合も、愚直に自分の仕事をこなしておくのが最低条件かな。負けた時は基本的に妨害に対応できずに押し込まれて負けてる。
特にレーン担当で、爆撃型DS持ちに対応しきれずに負けてることが多いかな。これからの課題です。

何かこれ以上書くと脈絡もとりとめも無くなるからこの辺にしとこ…。
更新日時:2018/12/27 00:51
(作成日時:2018/12/27 00:51)
コメント( 1 )
ひじり
ひじり
2018年12月27日 22時48分

銀筆の方でも、悲哀の薔薇をファイターで入れてる人や、ソウルがルチアなのに道具がランタンしかない人もいます。ds下とds上を同時に入れてる人もいたなぁ。
銀筆なんてそんなもんですよ

コメントするにはログインが必要です
シェア