1342

自衛の観点から見るツクヨミのマスタースキルを読んで

by
せーりゅー
せーりゅー
ノンケです。

とあるおおたさんから「記事書いてやったぞ。さっさと感想をよこせ。27日の朝までに出さなきゃお前の全身の性感帯を開発して女にしてやる。」と脅されたので書きます。

さすが性の帝…怖いですね…。

まあそもそもなぜこのような記事をおおた様が書く羽目になったか。
理由は簡単。エルガーホルンツクヨミにド戦犯されて採用理由がさっぱりわからないのでとりあえずツクヨミ全1様にぶちギレてたら開発者本人だったため、責任とれ!って言ったら記事を書いてくれました。とあるノンケさん怖いですね…。

さて、話が逸れましたが早速記事を拝見させていただいた感想を。

①一番Fってそこまでしないと勝ちをひっぱってこれないのか…大変やなぁ…
②果たしてこれを本当に理解して採用してる人がどれくらいいるのかなぁ…

大きくはこの二つを感じました。


①1番Fってそこまでしないと勝ちをひっぱってこれないのか…大変やなぁ…

まあFはそれなりには触ってますが1番Fになることってそう多くはないんですよね、僕。
だからこの苦労はあんまり体感したことがないんですよ。そりゃAで一番にはなることは多いですがここまでするほどきつくは感じない(ストレスはまた別ベクトルだから一旦置いといて)から本当に上がるのは大変なんだなぁ…と。


②果たしてこれを本当に理解して採用してる人がどれくらいいるのかなぁ…

これが今回の記事で一番感じたことです。まあこの記事以前にも感じていたことですが、記事と実体験を通して強く感じました。
いや単純に僕もエルガーホルンの採用理由知らなかったんですよ。それで記事見るじゃないですか。

いやこれ性帝サウザーさんだからこそ出来ることや…間違えても他の人がやったら戦犯まっしぐらやん……

はい。
やっぱりツクヨミのエルガーホルンはダイヤツクヨミ以外はやらない方がいいなと思いました。やっぱりエルガーグランツか清水の神楽がとても安定するからそっちを使ってあげて欲しいなって思います。

もっと言うなら1番Fという枠組みだからこそ成立するものだと思います。番号によって立ち回りだったりやることが大きく変わってくるので良い子は真似しちゃダメだぞ!おじさんとの約束だ!

ということでエルガーホルンツクヨミは"ダイヤ筆以上専用MS"ということです!テンプレビルドとMSをしっかり扱えるように頑張りましょうね!

以上で終わりです。
更新日時:2018/12/27 01:59
(作成日時:2018/12/27 01:59)
コメント( 1 )
性帝サウザー
性帝サウザー
2018年12月27日 13時59分

開発してやる

コメントするにはログインが必要です
シェア