2100

未だに良くわかってない。

by
prrinny
prrinny
まず、アリスと深雪乃で端適性高いのどっちなの?
ボムバルあるからアリスの方がまだ勝てると思ったんやけど、レーン宣言で微妙な空気になった…。

あと中央多々良・深雪乃で、MP盛ってる訳でもない多々良さんが4体列にまでDS撃ってたから、しゃーなし高いところで9体列にDS撃って足止めしてたら援護要請のチャテロ食らったんだが、俺が悪いの?
ダウンさせてもうたら効率悪いの知ってるけど、あまりに手際悪すぎて我慢できんかった。

対面遊撃遊ばせ過ぎたかな、とも思ったけど咎めに行ってもチャテロおさまらんから多分別の理由。

庇護も鞴も掛からんかったから、何がしたかったのか分からん…。

試合は結局、悠久ツクヨミ・刹那アリス・中央多々良・深雪乃で始まって、大差でゲージ負けした。

<追記>
相手書いてなかった。
大聖・闇吉備津・ミクサ・エピーヌで、中央が闇吉備津・エピーヌやったのは覚えてる。
悠久がミクサで刹那が大聖やったかな…?
ちょいうろ覚え。
更新日時:2018/12/28 00:21
(作成日時:2018/12/27 22:06)
コメント( 2 )
ひじり
ひじり
2018年12月27日 23時39分

マッチングありがとうございました。
連勝中だったのに止めてしまってすみませんm(__)m
たくさんの試合のひとつなので記憶にそんなに残ってないですが、
レーン選択に関してだけ言うならば御愁傷様としか言えないです。
多々良というキャストは接近系にめっぽう弱いです。(基本的には)こっちの動作が発動する前に相手の攻撃でやられます。
なので闇吉備津はかなりキツかったと思います。
そして多々良は襲われて体力が少なくなると鞴も庇護も使うに使えなくなります。
なので、できる限り闇吉備津から守るような立ち回りをしてあげると多々良もいろいろできたかもしれないです。
あと百年の眠りがかかってるので、多少無理をしてでも闇、ミクサ、エピのいずれかをkillしてあげれると(最悪相討ちでもアドです)他の方も多少は楽になったかもしれないですね。
PS. あんまり試合の流れを覚えてないので検討違いなことを言ってた場合は聞き流してください

矢文
矢文
2018年12月28日 0時1分

試合の詳細はわかりませんが、兵処理能力+中央が天敵の闇吉備津になる可能性が高い時点で、アリスは端で正解だと思います。
ただ、対面F確定の刹那門へアリスがいくというのが、相手が温羅なら分かりますが、それ以外では下手すると一気に奥門まで抜かれる
危険があるのできついと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア