2874

ドルミール初Ex到達記念Lv3一確ビルド雑感

by
HALuna
HALuna
皆様はじめまして、HALunaと申します。

メインのキャストはサンドリヨン(25)なのですが、
先にドルミールがEx入りしてしまいました。
 
とりあえずサクッとビルドを紹介します。
力こそパワー
でんじゃらす爺参さんのビルド(記事)から少し弄って、
Lv3R太鼓→Lv3SR太鼓、Lv6R錫杖→Lv6R直槍
にしてあります。

理由は、2つ。
  1. Lv3~5間のドロー値が少しでも欲しかった。(対面キャストを経験値に変えるため
  2. Lv6以降で大兵士SS一確にしたかった。(R専用って消えてる時間の方が長くない?
  3. え?新しいアシストの方が強いんじゃないの?(ソシャゲ脳)
と、まぁそんな感じです。

対面が火遠理でトキツリを付けてそうなら
SR魔刃→SR絨毯ってところですかね(Lv3一確出来なかった気がするけど詳細は忘れた)

R専用は呪いの装備なので外せません。
代わりに入れるものがあれば教えてください。

あと、ソウルは少彦名一択です。たぶん、きっと、そんな気がする。(調べる気がない)

作戦名『ヤられる前にヤれ』(各レベル帯での戦略)

Lv.1~2
経験値いっぱい拾ってLv3にしましょう。

Lv3
魔刃が発動したら殺意マシマシでドローをブチ当てましょう。
R専用+SR太鼓+魔刃=相手はいぬ
大抵のキャストはカウンタードローが当たります。たぶん。
キャストも兵士もみんな経験値にしてしまえ!
※自分が経験値にならないようにしましょう。

Lv4
覚醒の祝福+魔刃=フィーバータイム継続
早くLv6になーれ!

Lv5
(順調にいけば)ここら辺で魔刃の効果が切れる。
一時的にDS一確ができなくなる。
覚醒でMPが回らなくなる。
ジリープア。
じゃけん経験値は沢山拾っておきましょうね。
※自分が経験t(ry
Lv6~8
直槍発動、大兵士SS一確、DS9人(+4)一確
あとの勝ち筋はその場のノリと勢いで決めて下さい。

と、まぁこんなもんですかね?
他にも色々書きたいことが有るけれども、
この辺で一旦閉めさせて頂きます。
更新日時:2019/01/08 02:49
(作成日時:2019/01/08 02:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア