503

ワンダーランドウォーズをやりた過ぎて

by
セルレアン
セルレアン
お昼ご飯をお店で食べて、会計の時に気がついた。
昨日からやたらとお札が減っていることに。
なんでだろう。無い頭を使って思い出してみる。

うーん

あっ、昨日ゲーセンでトイレに行った後に両替した時だ! 
五千円を両替機に入れて、ワンダーランドウォーズをするために百円玉を千円分握りしめて、、、。
やりたくてすぐにゲーム機に向かった、、、。

4000え〜ん!!(;゜0゜)

取った記憶がない。だが、その4000円を足したお金は財布に入ってないとおかしい。

ゲーセンに連絡をとったら戻ってくるかな。いやいや、心無い人が持っていっている可能性がある。けどもしかしたら、受付に届いているかもしれない。まあ何にしても連絡して損することはないだろう。

といつものゲーセンの連絡先を調べて連絡した。

「もしもし、すみません、お伺いしたいことがあるんですが」

かくかくしかじか

「というわけなんです」
「確認しますのでお待ちを」

支配人を名乗る人が電話に出て、事情を説明した。
昨日の担当者にも確認してみるとのことだった。

担当者?ということはワンチャン落ちてたか?

するとしばらくしないうちに連絡が折り返しあって、どうやら4000円は無事に保護されていたようです。ゲーセンに感謝感謝!

皆さんもワンダーランドウォーズが面白過ぎても、お釣りの取り忘れにお気をつけて。
更新日時:2019/01/21 19:36
(作成日時:2019/01/21 19:36)
コメント( 1 )
マリータ
マリータ
1月23日 13時20分

あるあるやな

コメントするにはログインが必要です
シェア