1898

200↑ヴィランについて

by
初心者Lv99
初心者Lv99
どうもみなさん。冒険譚エンジョイ勢のキチガイことクックーです。
今回は新たに解放された200↑ヴィランについての情報です。

200↑で出るヴィランは水のワニ、電磁フロスティ、黄金ジャバ、そしてハエです。200↑の虹ヴィランはハエでした。
今回のヴィランはかなり情報が多いので、一体ずつ分けていきます。

それではどんな攻撃をしてくるのか解説しましょう!

先ずはワニですが、最初は残り6分25秒でクロックダイバーしてきます。いつもなら1発で終わるんですが、今回は2発連続できます。最初1発出したらすぐに地中に潜り、僅かに遅れて2発目を出してきます。この攻撃はトランク入れてもおそらく即死攻撃です。
次にテイルショット。これはワニを中心に、時計回りに5発順番に出してきます。範囲はおよそ120度。当たると少しの間スロウ状態になります。通常で半分くらい減りますが、トランクを入れたら3分の1強です。
デスロールは特に変わってません。ただ当たると回復効果が低下します。
そしてスラッシュクロス。これヤバイです。前回の脅威ワニのように左右に分裂する斬撃を出します。ちなみに弾速は集中してないと目視できないレベルです。弾の大きさはかなり小さいんです。でも構えるモーションがそこそこ長いのでその間に中央あたりに逃げましょう....でもこれで終わりではありません。左右分裂斬撃を出した後、すぐに中央に徐々に範囲が広がる低速斬撃を出してきます。これくらうとアウトです。しかしなんと!トランクが発動してると死にません!これは嬉しい!
でもワニはWSを使うと、一定の時間で凍結付与します。
凍結時間は5秒。凍結するまでにかかる時間は...すみません今回かなり長いので測ってないです...でも雪だるまの時より時間は多分かかります。

必須アシストは冒険譚用の指輪とトランクだと思います。
あとはお好みで入れましょう!
更新日時:2019/01/28 13:32
(作成日時:2019/01/28 13:32)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア