1445

マグス動画 投稿6

by
なコツ
なコツ
マグス動画六つ目を投稿してみました。
今回は仲間キャストの方々に不自由させてしまったかもしれないです。。
個人としては、思った以上にDSが兵を進めるチカラにあまり繋がらなかったように思えました。。

下手なプレイではありますが、
お時間ありましたらご視聴ください。

youtube マグス動画6 全面視点

youtube マグス動画6 マグス視点
更新日時:2019/02/23 08:14
(作成日時:2019/02/23 08:13)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なコツ
なコツ
2019年2月23日 10時28分

>> ルルさん
早々のコメントに動画を見てくださりありがとうございます!
この日の味方神筆者の方々が皆さん上手かったため
余裕を持ったプレイができました
これまでの全面視点だと見れなかった所だったので、
誉めてもらえてうれしいです!

エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
2019年2月23日 12時41分

動画を見た簡単な感想ですが
1:45で磔刑で森にキツネがいたので注意チャットしても良かったです。
2:14でうまくダウンを狙えたらネズミ使って兵士強化とゲージを溜めるのもありですね。対面がアシェの場合LV4のレインとJWが解放されるまで兵士が強化されると物凄くやり辛くなるので戦線を上げる事が出来ます。
むしろ兵士一確を取れない対面だとネズミによる強化がぶっ刺さります。
ファイターはデスすると一気にレーンが傾くのでシリウスを使ってでもデスしない事をお勧めします。
3:26でのキルカメラでアシェが帰城するのが見えていますのでその時に敵城に注意チャット飛ばすと逆サイドのマリクも警戒が高くなります。そのまま下がったので問題は無いですが。
これは余裕がある時でいいのですがネズミは拠点に合わせて拡大させると効率よく兵士を強化できます。
6:25のWSからの革命フォルティッシモは完璧です。敵2人と巨人がいる状態で拠点を90秒防衛している間にがら空きになった中央が巨人が奥拠点まで突き進んでいましたので。
陶酔を入れていないのでHP管理に気を付けてシリウスの使うタイミングを見極めればさらに良い動きになると思います。

なコツ
なコツ
2019年2月23日 14時42分

>>エーデルワイスさん
動画のご視聴にコメントまでくださりありがとうございます!
たくさんの段階ごとに注意よく見てくださったコメントから、
一時の解決とならない根本的な解決できる行動の解説までとても参考になります!
全体的に画面を動かせてなかったため、その目線以上の情報が頭から抜けてました。。
次にマスタースキルがあることをこの戦場では頭から抜けてました。。
まずはこの二つ[広域の視野の確保ができるプレイング&MSの使用]を使いつつ
今のプレイがおろそかにならないよう
今回のプレイ以上に前に進めるようなプレイが続けられるよう精進していきます!
それと最後の行のコメント、個人的に次のレベルのステップを教えてくださってるように感じたためとても嬉しいです!
ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア