1753

マグス動画 投稿9

by
なコツ
なコツ
おはようございます。

マグス動画九つ目を投稿してみました。
今回立ち止まってられてない時間が多く出来てしまってました。。

下手なプレイではありますが、
お時間ありましたらご視聴ください。

youtube マグス動画9 全面視点


youtube マグス動画9 マグス視点
更新日時:2019/03/04 06:25
(作成日時:2019/03/04 06:25)
コメント( 2 )
エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
2019年3月4日 9時18分

対ミラベルはマグスの得意分野です。
序盤のミラベルはどうしてもクロスドローをしなければ兵士が数体残るのですがマグスはLV2.3から1確が取れるので嘘つきドローで兵士処理さえしっかりしていれば序盤に押される事は横槍が乱発しない限りほぼありません。
ネズミもしっかりと貼っておけばクロスドローもアンエンタグルも何度も使わせる事になりますのでMP的にもこちらが有利に働きます。
ただLV5からはミラベルの方が有利になるのでそこからは拠点を折られない様に防衛線となります。
と、まぁこれぐらいで試合の内要ですが時間はゲーム内時間です
4:50ミラベルと交代でロビンが森の中に入って行ったので注意チャットを。
4:20スカが森から挟撃しているのでダウンも選択肢ですがあまり気付かせない様に逃げ道を塞ぐドローを書けるとミラベルをキル出来た可能性があります。
3:50何故殴ったと素で声が出ました。拠点は吉備津と魔人化ジーン以外は殴る必要はほぼ皆無です。僅差で負けていて拠点を殴れば巻き返せるぐらいの時ですね殴るのは。
2:40どうしてもデスが確定している場合は敢えて前進して兵士の進軍を止めたり数を減らすのも視野に入れておいた方がいいです。
兵士の数を減らしておけば拠点にダメージが入るのを出来る限り減らす事が出来ますので。所謂終活。

るあーじ氏の「ファイター使い"なら知っているレーン戦のポイント20選」この記事は閲覧数2万越えてますのでお勧めです。

なコツ
なコツ
2019年3月4日 23時38分

>エーデルワイスさん
動画の視聴に、コメントまで毎回お待ちしてました!
ありがとうございます!

はじめのミラベルの強気な立ち位置で圧倒され、
マグスの立ち位置が壁寄りになってしまったのがミラベルを自由にさせちゃったんですね。。
あとはロビンとミラベルとのスイッチ時の注意コメントは完全に出し忘れてました。(完全に獲物を見つけた目になってました。。)
今回の難点は[マグスのドローはファイターとして優秀なのにPSがドブにしてた]ことと[マグスの笛で城は基本壊せない]ことだったので、
まずはいかに兵士を巻き込み、レーンを押してマグスを静止させられるようにすること(笛で城は叩かない)と、
アタッカーとの目配らせをもっと柔軟にできるようにミニマップをもっとチラ見できるようにしていこうと思います!
時間ごとの注意点があると、動画を見ながら復習ができるので、とても見直す際に助かります!
最後にるあーじ様の「ファイター使い"なら知っているレーン戦のポイント20選」
今回の反省点にしっかり刺さったためこちらの記事の内容からプレイをもっといいプレイができるよう精進していきます!

コメントするにはログインが必要です
シェア