2534

シレネッタ立ち回り基礎

by
いのけん
いのけん
まずビルドは別に投稿してますのでそちらをご覧ください。
基本真ん中行くこと想定してかきます。
F2.A1.シレネッタとお考えください。
チアソン、エナソン、津浪で書きます
開幕ドローで兵士処理後はどちらか左上か右上にでてください。理由は相手方にキャスト巻き込んでドローなどうたれるからです。
対面がロビンならlv2骨ならlv3まではジャストショットなどでやられることはないです。
基本lv2までは小兵士をなるべく巻き込みつつ大兵士に最後にドローあたるように打って大兵士にストレートで
lv3からは一確とれているのでストレート3対ドロー1ぐらいで
ドローは大兵士に最後にあたるか当たらないようにドローかいてください。
アタッカーにエナソン2~3かけれるようにMP回しできるのが序盤の理想です。
lv4に津浪うつのでそれも考えてください。mpないなら早めに指示線引いて味方アタッカーに帰って頂くのもありですが
味方アタッカーの生存>津浪なので
もしファイター側が体力5~8割前後減っていてファイター近くにいて余裕あるなら3人でシレネッタ含めてF.A.シレネッタでエナソンかけてあげましょう。
lv4からは津浪、チアソンは味方のもり入口ぎりの角においてあげると森外からでもチアソンの恩恵うけれます。チアソンか津浪か迷う場合は津浪打って相手手前拠点おれる場合は津浪で
折れないならチアソン引いてストレートで兵士処理
相手のアタッカーの位置取りもミニマップや画面で注意してください。
津浪に関してはなるべく森から打ちましょう。スキが大きいので相手アタッカーに狙われます。森外からうつなら相手アタッカーの位置を確認して打ってください。
lv5
WSは、ファイター、アタッカーのhp目安3~5割以下なら見て迷わずはいてください。
自分が余裕があるからとかMP余裕あるからとかはダメです。
lv6からはサポーターWR専用の恩恵あるので自分のレーン処理をしながらファイターにも近ければ指示線引いてエナソンかけてください。2回かけてあげるとほぼhp満タンにはなるはずです。

 
更新日時:2019/03/05 12:04
(作成日時:2019/03/05 12:04)
カテゴリ
シレネッタ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア