2170

御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~ 北海道 ほ~こく~~~~!

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
どもども~ 毎度です。 にしじまん@です。

今回も、「御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~」の報告ですよ!

ご来場いただいたさいとーさんがすでにレポートをUPしてくれました!ありがとうございます!

2回目となった御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~は北海道に行ってきました。


■前入り
北海道のプレイヤーの皆さんの飲み会にお邪魔させていただきました!
北海道のプレイヤーの方といろいろお話させていただきました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです。
そんな中でも特に印象的だったのは、

硬直を晒すとドロシィの差し込みが飛んでくる北海道名物を見ることができたことですね。
意味不明というかは、ぜひ北海道に行って探して見てくださいね。


気付けば深夜に味噌ラーメンを食べている自分がいました。

北海道の味噌ラーメンうまいよ~

おおたさんをはじめ、たくさんの北海道プレイヤーの皆さん貴重なご意見ありがとうございました!!

■当日
開店直後からたくさんの方に集まっていただきありがとうございました!
今回は描きおろし色紙も補充して、売り切れ商品がないように準備万端です。

一番人気は、缶バッジ。
今回は、新キャストエルルカンを新たに追加ということで、エルルカン狙いの方もいらっしゃり、
相当数をゲットされておりました。

今回の交流会には私も参戦!

40名参加となった今回の交流会。

最上位8名は試合ごとにメンバー変更を行って4試合
[性帝サウザー・だいすん・セリアス・*EGOIST*・ジュン・sixpence・GUM・刹破](敬称略)

残りの32名はトータルランク上位下位がペア16組が2つのグループに分かれて、8ペア16名によるランダムマッチを2グループで実施いたしました。
A組

B組


知り合い同士のペアや、初顔合わせのペアなど様々ではありましたが、皆さん普段のマッチングとは違った環境の中で
声を掛け合い楽しく対戦しておりました!

今回の交流会では、1名&1ペアが4戦全勝を達成いたしましたので、御伽商隊特製デカ缶バッチをプレゼント。

セリアスさん(最上位戦)
ミルくるりんさん&sayakuさん(A組)

全勝おめでとうございます!

最後はみんなで記念撮影。



御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~北海道 に参加いただいた皆さんありがとうございます!


次回の御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~は北陸に伺います!

交流会参加希望の方は、こちらからエントリーください。

北陸プレイヤーだけでなく、遠征プレイヤーの皆さんのご来場もお待ちしております!
 
更新日時:2019/03/05 12:42
(作成日時:2019/03/05 12:42)
カテゴリ
コメント歓迎
コメント( 1 )
kuroko9000
kuroko9000
2019年3月5日 19時27分

おつかれさまでしたヽ(´▽`)/
飲み会のあとの夜のススキノに消えてった後が気になりましたが・・・。

コメントするにはログインが必要です
シェア