1158

マグス動画 投稿12

by
なコツ
なコツ
こんにちは。

マグス動画12を投稿してみました。
今回はなんだか楽しかった印象ばかり残りました。。

下手なプレイではありますが、
お時間ありましたらご視聴ください。

youtube マグス動画12 全面視点

youtube マグス動画12 マグス視点
更新日時:2019/03/17 15:35
(作成日時:2019/03/17 15:35)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
優夜
優夜
2019年3月18日 2時30分

この、2vs2、3vs3の限定ステージの話をいくつかしておきます。(私もまだ研究中ですが、、、)
正面にファイターが来た場合。先に外側(目安として絨毯より外側)のポジションを安全に取れれば、相手に兵士処理かキャスト狙いか、の択を迫れます。
レーンの中にいては兵士のついでに殺意ドローと回避の見極めが大変ですが、外に出ていれば、どっちに曲がったかで大体予想できますので楽になります。
また、逆サイドからアタッカーが攻めてくる際も、到達まで距離があるため余裕を持って戦う事ができます。
対面がアタッカーが来た場合は逆に兵士列の中でストレートを当たらない立ち回りになります。
スキル編成ですが、人数が少ないのに巨人が通常運転で攻めてきます。よく巨人ゲーと称されることが有るように、処理が遅れるとそのまま押し込まれてしまいます。なので、メンバー次第では「パレード」を巨人にぶち当てる立ち回りも必要になります。(今回の場合は、比較的スムーズに処理することが出来ましたが。)
逆に人数が少なくて立ち止まれないので、お察しの通り「ネズミ」は溜めるのが非常に大変ですので、他に変える事になりやすいです。

なコツ
なコツ
2019年3月18日 12時5分

>エーデルワイスさん
動画の視聴に、コメントまでくださりありがとうございます!
はじめのグランツは3レーン目の兵士も焼けるまで待ちの姿勢を保ててなかったのは課題点だったのですね。
それとゲージ貯めの掴み方についてのコメントは、
個人的にマグス使うときに悩んでたので、すごく助かります!
WSで悩んでしまったのが、そのゲージの上がる部分での理解不足をしていた点だったため思い止まってしまってました。。
マグスをたくさん使ってもまだまだ理解が足りないところが出てきたので、
まずはゲージの貯まる感覚のスキル有り無しでの感覚を覚えていこうと思います!
最後に、Lv6の選択肢を教えてくださり、ありがとうございます!
次の動画までには色々と試してマグスを楽しんでいこうと思います。

なコツ
なコツ
2019年3月18日 12時15分

>優夜さん
動画の視聴に、コメントまでくださりありがとうございます!
2vs2(3vs3)について、ファイタータイプの時とアタッカータイプの時の有利に運べる立ち位置は
そのために内側と外側を選ぶことに繋がるんですね!
むしろ一コメントにしておくのがもったいないようなアドバイスをくださりありがとうございます!
その時に遭遇した際にどっちがいいかが選びやすくなったためとても助かります!
巨人対策のパレード、キャストによって使い分けるといいんですね。
ただ入れる一択にしないで考えて入れていこうと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア