1870

雑談を少し

by
ひじり
ひじり
最近色々な地域でわんだーをしている銀筆のPN「カレハ」です。
この間、複合称号「プリンセスの休日」を獲得しました!
サンドリヨン、アシェンプテル、シュネーヴィッツェンの3キャストでそれぞれ全国対戦で50勝すると貰えるやつですね!今後はこれをつけます(つけました)。
「流れ星を探して」の称号も実は欲しくて、リンとミクサは終わってるので後は美猴で50勝するだけですね!
(こっち入手できたらこっちに変えます)


さて、ここからはちょっと嬉しかったことを…
「気にしないでいいよ!」
「あんま気にするんじゃないぜ」
と言った「気にしないで」のチャットです。
私がデスしてしまったり、担当レーンの拠点を破壊されたときなんかにこれを言ってくださるととても嬉しいです。
あとは試合には勝ったけど、自分が戦犯してたとき(味方に勝たせてもらったとき)に試合の最後に「ありがとう」と「ごめんね」をチャットしてるんですけど、ここでも
「気にしないで」って言って貰えると

めっちゃ好きです!!!
(愛しちゃっていいかな?)
ホントにありがとうございますm(__)m
次はあなたの役にたてるよう頑張ります!


次はkillダメのお話
私は美猴さんを使うとき、キングウルフを使っています。(下方ツラい…)
怒髪天もありますし、ヴァラーじゃなくてもいいかなー?って思いながら…
しかしこの前、灰被りの初代隊長のビクトリアス姐さんに力を借りまして全国対戦へ!
対戦後、7キル1デスとそこそこの戦果でしたのでライブラリーで録画をしました。killダメがどれくらいの影響を与えているのか、家に帰ったあと細かく見てみることに。
結論を申しますと、
敵味方がお互いにデスしまくってたし、相手奥拠点破壊と、味方奥拠点と特大拠点が半分ずつ削れて…

割と試合内容がカオスで、分かりにくいのなんの…
今回の試合は分かりづらかったので、またもう一回やってみて試してみたいと思います!
今度はヴァラーを使うかもですね


あとは最後に、推しキャストについて
私はわんだーを始めたとき自分に合ったのがリンちゃんだったので、
推しキャストは「リン」ちゃんでした
一応念のため、「でした」です。過去形です。
ちょっと前までは、女性キャストしか使わないぜ!って言いながらやってんですよ、はい。
しかし、ジーンに興味を持ち、ナイトメアキッド、大聖とどんどん男性キャストを使っていっていく始末。

そ、し、て!
今では推しキャストは「美猴」さんです!
ちょ、おまえ…女性キャストですらないやん…
といった状態です。(ホモではない)
めっちゃカッコいいですし、あの優しさ!
書き出すと止まらないので、この辺で…

あ、あと協奏がまもなくですね!
オペラの中で協奏はまだポーン帯から抜けれてないので、今回こそは越えたいですね!
頑張りたいと思います!

今回の記事はこの辺りで終わろうと思います。
見てくださった方ありがとうございます!
わんだーについて話すのがとても好きなので、コメントとかして下さると喜びます。

それでは!わんだーしてきます!バイバイ!
更新日時:2019/03/30 13:50
(作成日時:2019/03/30 13:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア