1338

ワンダー備忘録〜始めたきっかけ〜 #新生活応援

by
シオン
シオン
おはこんばんちわ、お久しぶりのシオンです。
最近同じPNの人とマッチするとちょっと興奮します。

公式さんからのお題目として「ワンダーランドウォーズを始めたきっかけ」が出されたので投稿させていただきます。


始めたのは1年前の3月3日。一時代を築いたぶっ壊れ(だった)ソウル「泉の武器商人ヘルメス」と新キャスト「ジュゼ」の先行獲得イベントの時です。
何で始めたの?と聞かれたら「三国志大戦」とのコラボイベがあったからですね。三国志大戦をやっていた友人の一人がワンダーもやってたので公式とか動画とかで色々と調べて、「やるかー」って言って、ミクサで始めたのが運命の分かれ道だったのかもしれません。

最初はコラボアイテムだけ回収して終わらせるつもりだったのに、今ではプレイ頻度がワンダー>三国志大戦となり、暇があればゲーセン行って入国してます。

当時の自分にとっては画期的なペンデバイスを使った操作が新鮮だったし、キャストのイラストにも惹かれてどんどん深い部分にハマっていったんだなっていう感じですね。

ワンダーランドウォーズは生活の一部と言ってもいいレベルでじぶんのなかに自分の中に根付いています。
これからも開発スタッフの方々にはより良いゲーム作りしていただき、長くが続きますよう応援させていただきます

それでわ!



 
更新日時:2019/04/11 14:09
(作成日時:2019/04/11 14:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア