2273

アプデ後のエルルカン使ってみて

by
kiliro
kiliro
みなさんこんにちは。
金筆のkiliroです。

今回はアプデ後のエルルカンについてつらつら書きます。

まず大幅に修正されたアプラウズについて。
弾速は結構下がってスピード盛ってないキャストでも硬直に刺されない限り歩いたり回避したりで避けれます。
​​​だから硬直さらしてる敵に使うか基本防衛には相打ち狙いでしか使えないと思います。
ただ森ではキャスト貫通が追加されたおかげで森の占拠には使いやすくなったかなって印象です。

アプラウズでキルするのはほぼ無理になったのでアルペジオやスクリーモでキルしていくしかなくなりビルドに関してはスキル攻撃力を盛るビルドにするしかないかなと思います。

例えば


こんな感じです。
相手にあわせて白鳥のドレスをメタ装備に変えたり、レベル6枠をみかんや指環などに変えて、スピードを盛るなどにしてもいいと思います。​​​
スキル攻撃力を盛ったうえでスピードもHPも盛れるのでバランスはいいです。


スキル構成はアルペジオがメインウエポンなので、残りはアシッドハウスか陶酔、スクリーモかアプラウズになると思います。


今回のアップデートで大幅に性能が変わり、ビルドや立ち回りが変わったエルルカンですが、反射攻撃という特有の強みはアプラウズが弱体化してもまだまだ健在なので他の人のビルドや立ち回りがこれから楽しみです。

拝見していただきありがとうございました。
更新日時:2019/04/23 20:29
(作成日時:2019/04/23 20:29)
カテゴリ
エルルカン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア