2168

御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~ 北陸&東北

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
今回も、「御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~」のご報告2本立て!

【北陸】
3月23日(土)に福井県のジョイランド大和田にて開催!

Wonderland Warsでは初の北陸開催のイベントということで、前入りしちゃいました。
北陸ツアーは
 ・前入り
 ・当日

■前入り
そば・かつ・エビ・カニ・刺身と 堪能させていただきました。
  
    

ゼンブタベマクリ~!!!

情報提供いただいた皆さんありがとうございました。

■当日
朝からたくさんの方に集まっていただきました。
北陸エリアだけでなく、関東・東海・関西・西日本と各地のトッププレイヤー集まり交流会は36名。
全国決勝大会出場経験者の数は過去最高でした。

物販・VR・豪華メンバーによる交流会


MSYさん・文慈さん・EXTRAさんの3名が4連勝で、御伽商隊特製デカ缶バッチを獲得

さらに、御伽商隊終了後には、今回の北陸開催に尽力してくれたLOVぷろさんの音頭により
飲み会が開催され、さらに深夜までジョイランド大和田さん主催で店内交流会が開かれました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

【東北】
4月21日(日)仙台レジャーランド一番町にて開催!
電車に乗ってみると意外と近い仙台。金曜夜に新幹線に飛び乗り前入り仙台!

仙台名物をダイジェストにて!
  

昨年の全国大会の東北エリア予選の前日に行った交流会に参加してくれた方など地元仙台の方を中心に
東北エリア・関東からの遊びに来てくれた方もおられました!皆さんありがとうございました!


仙台の交流会は32名で開催ということで、2名1組によるミックス交流戦
皆さん4戦ずつランダムマッチによる対戦を行い、
【デスラー/syamoji】【エトワール/BiVd】の2組が4連勝で御伽商隊特製デカ缶バッチを獲得
おめでとうございます!


最後は来場者皆さんと記念撮影!
イベント終了後は、楽しい打ち上げにも参加させていただきました。

ご来場者の皆さんありがとございます。

また、東北のイベントには、ワンダー部の中の人もこっそり来てくれていたみたいで、私より楽しそうで華やかなレポートになっております。

これは、私ももう少し頑張らねば・・・・・

次回の御伽商隊は、

5月18日(土)ラウンドワン広島にて開催

皆さんのご来場お待ちしております。




 
更新日時:2019/05/10 14:31
(作成日時:2019/05/07 22:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア