3051

サブアカウントにもの申す!

by
ひじり
ひじり
どうも、銀筆使いでございます!
マッチング幅が少し前に変わり、鉄~銀までが同じマッチングとなりましたね~
初心者の方とも当たることがあり多少苦労する場面もありますが、それはそれで楽しませて貰ってます(成長するのを待ってるぞ)

さて、ここから本題
本日入国しましたとき、鉄筆にバディマッチをしている兵庫県の方々にマッチしました。(CR01のアナピとCR00の吉備津だったと思います)
初心者の方なのかな~っと思いながらプレイして見ると…
はい、初心者ではあり得ない実力の方でしたね。
明らかな経験者
ほぼ確実にサブアカでしょう(たぶん)
2度マッチして、2度とも負けましたね~、はい。

聞きたいんですけど、
サブアカって上で勝てなくなったから逃げてきて、初心者狩りして、俺TUEEEEしてるんですか?
それとも何かしらでアカウントが紛失して、やり直してるんですか?
どういうつもりでサブアカなんて使っているのか私に教えて欲しいです。
ただ、新規の人をいじめるのはやめません?流石に可哀想ですよ?(もとのマッチ帯に帰ってどうぞ)
バトルオペラもありますし、低ランク帯の方を揉むのはそこでいいのでは?と

以上、半分愚痴でした。
読んで下さい方、ありがとうございましたm(__)m
更新日時:2019/04/28 22:19
(作成日時:2019/04/28 22:19)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
kaMiya987
kaMiya987
2019年5月1日 10時44分

始めたばかりなの鉄筆ですが
名前が下ネタ系の方はなんとななくサブ垢を疑ってしまいます。
初心者の言い分ですと、一方的にやられ続けるとゲーム自体のモチベーションにかかわるので
出来ればやめてほしいのですが、サブ垢で初心者狩りみたいなのはどのゲームでもあることで
初心者はある意味それを超えていかなければならないところがあります。

しょんなぁ〜
しょんなぁ〜
2019年5月30日 17時59分

少し前まで(と言っても一年位前)まではそもそもランクが同ランク帯でないとバディが組めない、という仕様がありましたので、地元帰りに久しぶりにやる友人同士がその仕様のままだと勘違いしてプレイした、んだと思い込みたい信じたい。
まぁ、対人ゲームではよくあるコトですが、だからこそマナーやニュービー減ったらゲーム自体衰退する、てのをプレーヤーも運営も考えて欲しいですね。まずは運営へのバディマッチ仕様について問い合わせてみては?

平行線の先
平行線の先
2019年6月16日 0時53分

名前がキャストの名前、別称
なんかはほぼサブ垢ですね
ほんと友人がいじめられているのは見るに耐えません…

コメントするにはログインが必要です
シェア