1412

これで貴方もすぐに強くなれる!冒険譚ちょいテク〜フリッシュホルン編〜

by
初心者Lv99
初心者Lv99
どうもお久しぶりです。
冒険譚用アシストの防御力強化により、ついに全てのAかFで自由に冒険譚ができてちょっと嬉しいクックーです。
今回はフリッシュホルンのちょいテクを教えようと思います。

フリッシュホルンってなぁに?
フリッシュホルンは冒険譚用のマスタースキルで、リヒトグランツの進化スキルです。直線上に槍が飛び、ヒットした敵に特大ダメージ(即死級)を与え、キル数によってドロー攻撃力とスピードが上昇します。
でもこれ敵に当てても最大2人しか倒せないと思いますよね?

実はこれ兵士にも適用されます

ドローを出して、兵士にドローが当たる寸前にホルンを使うと、兵士を倒すたびに効果が発動され、6体ほど倒すとMax強化になります。
Max時はドローを当てると必ずクリティカルです。
4回まで使えるのでかなり強いですよ!

ではここから本題
その強化なんですが、たまに失敗することありませんか?
敵兵士は移動します。それにCPUもいるしヴィランもいます。
ドローが当たる寸前に自軍兵士が敵兵士を倒したり、ヴィランにキルされて無駄になったりしてませんか?

そんな貴方にちょいテク!

シャリスのバルーンを使おう!

なんと冒険譚では敵拠点を全て潰すと、CPUと敵兵士の防御力が死にます!
シャリスのバルーンを当てると一撃なのです!
ちなみにCPUはバルーンの爆風で普通に死にます
鈴の兵士も死にます


強化方法は簡単です!
まず敵城前で待機します。兵士が出たらバルーンを出しましょう。そしてバルーンが兵士に当たる前にホルンを使用!
そうすれば簡単にMax強化ができるのです!
もしヴィランが自城前にいても大丈夫!
スピードが強化されるので帰城せずに歩いて戻ることができます!
ちなみに邪道丸でも同じことができます
兵士が出てきたらステップで兵士軍の中に突っ込みましょう。突っ込んだらすぐにホルン!そうすれば同じように簡単にMax強化!

このちょいテクを使えば、フリッシュホルンを持ってる人は誰でも簡単にヴィランを倒せます!
素早く倒してタイムボーナスをもらって、深度をサクサクあげちゃいましょう!

このちょいテクが少しでも役に立ってくれたら嬉しいですm(_ _)m
それでは良き冒険譚ライフを!
冒険譚でマッチしたらよろしく‼︎‼︎
更新日時:2019/05/01 12:09
(作成日時:2019/05/01 12:09)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア