2803

エピーヌについて(ビルド編)

by
kiliro
kiliro
二回に分けてエピーヌについて書こうと思います。

1特徴
分かってる人の方が多いと思うので、簡単に書きます。
最大の特徴はかけ直しが必要なく、一定値までスキル攻撃力とリンク攻撃力が上がるけど、エピーヌ自身が死んだらバフが消える百年バフです。
なのでバフを切らさないように命大事に戦う育成系キャストです。

2スキル構成
どんな人でも百年は確定になります。
てか百年抜くなら他のキャスト使ってください。
断絶を常にいれることをおすすめします。エピーヌの場合巨人処理スキルは断絶しかないので、断絶を抜くと巨人処理がしづらくなり、巨人によって盤面を覆されてしまうし、粉がなくても断絶で兵士処理できるからです。
残り一枠は自由って感じですね。

マスタースキルは基本ミルキーウェイで対面が骨だったらセレススフィア、対面が近接ならエルガーグランツって感じでいいと思います。
​​​
3アシスト構成
エピーヌの基本的なソウルのレヴェイエ型について書こうと思います。
念のため言うとエピーヌはスキルをよく使うキャストなので、レヴェイエのMP回復効果を最大限活用できるからです。





一応涙が自由枠です。
このビルドはレヴェイエとランタンで好きなタイミングでMP回復でき、涙で経験値を拾いやすくしたので、初めての人でも使いやすいはずです。
今回なぜR専用にしたかというと首飾りと違い、低レベルの時から使えて、序盤が少しだけ安定しやすいからです。



明日までには二つ目を書こうと思います。​​​​​​
二つ目は立ち回りについて書きます。
更新日時:2019/05/04 19:53
(作成日時:2019/05/04 19:44)
カテゴリ
エピーヌ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア