2658

エピーヌについて(立ち回り編)

by
kiliro
kiliro
前回の投稿の続きです。
 
2F1A1Sについてのエピーヌの立ち回りを書きます。
 
4立ち回り
レベル1
エピーヌは描写距離が長いので、兵士処理しながら、殺意ドローを投げていく感じで
レベル2
百年と断絶解禁
まず百年を自分と相方にかけましょう。
そこからはMPと相談して兵士を何で処理するか決めましょう
レベル3
粉と抱擁解禁
粉をいれてるなら、横からなら断絶、縦からなら粉って感じで、その時で兵士処理しやすい方を使う。
バインド中に逆に自分が攻撃されたらもったいないので抱擁は周りに注意して使いましょう。
余裕ができたら、邪道丸やリンなどの攻撃スキルを使うファイターにも百年をかけに行きましょう。
レベル4
回廊解禁
大体のアタッカーが暴れ始める時間であり、大体百年バフも育ちきってる時間でもあり、巨人が出始める時間でもあるレベル帯。
巨人はアタッカーに襲われてない限り1人で処理して、相方には横やりをしてもらいましょう。余裕があったら他レーンの巨人を処理してあげましょう。
回廊使うなら、森の入口塞いだりして、アタッカーがちょっかい出しにくくしましょう。
レベル5以降
ワンダースキル解禁
エピーヌのワンダースキルは逃げか巨人処理、殺された後の育て中のスキル攻撃力を補うためしかないと思います。
他はレベル3から4までとやることは一緒です。
 
最近のアタッカーの攻撃はえぐいので、半分の体力あっても危険なんで、安全第一にレーンを進めましょう。
 
 
エピーヌが辛い対面サポーターについて書こうとしたけど、相性いいやつも少ないけど、相性悪いやつも少ないと思います。強いて言うならマリアンです。硬直にドロー刺されるのが、痛い。
 
 
書いてみたけど、内容薄いですね。多分暇なときに更新します。
 
 
拝見していただきありがとうございました。
更新日時:2019/05/05 18:21
(作成日時:2019/05/05 18:20)
カテゴリ
エピーヌ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア