1939

死ぬほど痛いわよ

by
かもねぎ
かもねぎ
2年前位にマチした懐かしい顔をワンダー部で見たと思ったらEX持ちルビーとかで取り残された気分になる。
それが金メッキの定め。

さておき、
「コイツはアタッカーだ……ちゃんと場を荒らさねば」
と念じつつエルルカン握ったり疲れてサンドやシグル握ったりしたらどうも回線が悪い、しかも自分の筐体が落ちてるっぽいという感じの週末でした。

一回だけ残り2分で回線落ちた時にその後巻き返せなかった失態()とかあり、まだまだエルルカン捌きが足りねぇな…俺もな…みたいな気分もありつつ。


修正が来るみたいですね。

なんか鐘と太鼓と火縄銃が火力下方とか。
DS火力がギリギリだった獅子王サンドの明日や如何に。
いや、如何にも何もクリスラ採用しちまった時点で最早一確に大した意味はないんですが。

火縄銃ってまだ使用率高かったのね。意外。
ツリーは降下量下方+巴太鼓のお陰でだいぶ採用率下がったけど今回ので盛り返せ……ねぇな。

ってのはいいんだけど、
メロウの回避距離伸ばすのはそろそろやり過ぎでは?
もう対面で見たくない度は天井に近付いてきたし、
何ならアタッカーで追い詰めるのも嫌になってくるレベルじゃないかなと思うんですけど。
メロウ使われやってみるかな……

もしかして冒険譚で使って欲しいのかな()
各種硬直の致命傷度は見てないですが、
回避距離次第じゃちょっと面白そう。
ドローが長くて強いのは元々討伐に悪いことじゃないしね。
シャットダウンの湯気がちと面倒なくらいで。

邪道は、まぁ元々大聖みたいな奴を扱うの苦手なんで、
下方で自分が使う理由が完全になくなったかなって感じ。
正直なところ、酒吞前提じゃなきゃ何の役にも立たない攻撃スキルの方の、酒吞完成と非酒吞時の差をマイルドにする方向でやった方がいいのでは、と思わんでもない。
上位陣の様相見てないからあれだけどね。


クロスドローの対巨人ダメージ上昇ってあれだよな。
一見全キャラ均等に見えてマリベル上方に等しいヤツ。
まぁ自分がかぐやとか使うときは(クロスドローの起点作りドロー位はしよう的な意味で)気を付けましょ。
妲己さんは巨人にドローを直撃させる機会がそんなに来ない……かとおもったがもしかしてDS→ゴーヨクのがMP効率高いんだろうか。冒険譚ならついででドロー火力盛れるが全国どうなんだろうな。

そんなところ。
更新日時:2019/05/19 23:36
(作成日時:2019/05/19 23:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア