3192

新マスタースキルについて

by
kiliro
kiliro
今回のバージョンアップで追加されたマスタースキルについて書こうと思います。

コズミックゲート

フリック時即時発動で一番HPの少ない味方のところに瞬間移動して自身と範囲内の味方のHPを回復します。
簡単に言ったらアステロイドゲートのスピードアップ効果がHP回復になった感じです。これはアステロイドゲートの用途のひとつの味方に逃げてもらう為に使うより、継続して戦ってもらって、敵拠点や敵巨人や敵キャストを一緒に折ったり、倒したりする使い方が多そう。

おとぎ話の魔笛

発動から徐々にストレート攻撃力とストレート弾速が上がります。ダウンもしくは行動不能になったら効果がきれます。
近接キャスト対策になるかも。
アプラウズ大丈夫かな?規制前並みの弾速出せないといいけど。

プーカトリック

発動時に自身の足元に敵に見えない罠を設置して、敵キャストが踏んだら、一定時間後に爆発して小ダメージと防御力ダウンと発覚を付与します。
ピクシートリックの攻撃力ダウンが防御力ダウンになった感じです。
兵士弾や反撃を痛くさせたりして横やりを中断させたり出来るはず。


​​​​​今回のマスタースキル追加があっても、使うマスタースキルはそこまで変化しないと思います。
今回はサモンタイプがありませんでしたね。
キャストにだけ固定ダメージのリンのWSみたいなダメージ床を出すやつや火遠理の陣のMP回復速度ダウンだけみたいなやつや自身のロールエフェクト内の味方を強化するサモンタイプ出してほしい。


見てくれてありがとうございました。
更新日時:2019/05/20 17:39
(作成日時:2019/05/20 17:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア