1568

銀筆

by
pirpirlo
pirpirlo
稼働初期からやりはじめ遂に念願の銀筆になりました。
長かった…

長かった道のりを振り返り。

おとぎ話ベースのゲームってのに心動かされ始めたけど対戦とか下手(苦手)なのでCPU戦をコツコツと、Lv10で昇格戦を運良く突破出来たら他のキャストを育ててっていう超チキンスタイル。

新キャスト追加される度に8,9まで育成したからTR はそこそこ伸びて銀筆に。
(確か当時は銅で色、銀でステッカー、金でチャームだったはず)

ある時カスタマイズの条件が緩和されて銀筆からチャームがつけられるように。
チャームが揺れる姿にご満悦だったのも束の間TR 計算方法に変更が…
…銅筆に差し戻し((T_T))

もう一度チャームを。の想いでwikiやYoutube ワンダー部で勉強✏️
ビルドを見て同じように組んでプレイして手応えあったら続ける無かったら他キャスト試す。

ミクサ、リトル・アリス、ツクヨミがLv 15試験突破!!でも届かないTR 3000
全員Lv 19になったけど20試験は正直しんどい。

(ナイキとかスカなどの殺意剥き出し系が超苦手😱いつも心の中で「こっち来んな!」っ叫んでる)

何度もチャレンジするか、別の子を19にするかって時に15試験が無しに‼️
かぐやを育てて何とか2800台まできた。
そして偶然にも20試験突破出来たリトル・アリスのおかげで念願の銀筆になれました。

銀筆到達の目安になれば。
サンドリヨンLv 14、ドルミールLv 13、ツクヨミLv 19、
ミクサLv 19、リトル・アリスLv 20、
かぐやLv 19

共に戦場を掛けてくれた全てのプレーヤーに感謝を。
分かりやすくビルドや立ち回りを上げてくれる方に感謝を。
 
更新日時:2019/05/23 20:44
(作成日時:2019/05/23 20:44)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア