1779

バリアの表を作りたい

by
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆


皆さん、初めまして。
今回、全キャストのバリアの削り具合をまとめた表を作ったら便利だと思い、暇な時にでも作ろうと思いました。
しかし、まず削り具合を調べるのにCP相手の冒険譚モードでは無理ですし、全国でフレマで情報を集めるにも最低2対2を成りたたせるのに4人が必要で、しかも今のワンダーにはキャストが40人いて恐らく諭吉が吹っ飛ぶくらいの費用と莫大な時間がかかると思われます。自分一人なら諭吉と時間が消えてもいいのですが流石に検証に付き合ってくれる方々にそれを負担させるのは申し訳なくて出来ないです。
しかし、このワンダー部で情報を集めればこの実現不可能な企画も可能かと思い投稿させて頂きました。
バリア表を作る上でいる情報は、ストレートの削り具合、ドローの削り具合、スキルの削り具合、シリブリなどで無いも同然なくらいになった攻撃を食らった際の最低保証の削り具合なんですが、まあドローはドロー値のSとかAを基準にすればすぐ終わりそうですが、ストレートは根元判定や爆風などもある為に難しいです。
もしよろしければ、コメントのところに情報をいただければ後はこちらがまとめるのでどんどん情報をお願い致します<(_ _)>
(例)アシェのSSでバリアの3分の1が削れた   びっくりでバリア一発で削れた   アリスのSSは根元、爆風に判定あり1発で壊れた
など。
期限などは設けてないので、半年くらいかかろうとも作ろうと思っております。
 
更新日時:2019/05/31 17:58
(作成日時:2019/05/31 17:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア