1617

新キャスト実装でワク2して眠れないので深夜の妄想日記

by
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
実装前だから何をいっても自由だ!

という訳で思ったことを適当につらつらと。

①新キャストについて
SNSでよく見かけた意見として「世界観が…」というものをよく見かけたのですが、個人的には特に否定の思いはないです。

理由:今までさんざんクリスマスネタを公式がぶっこんできたり、チュウニズムとのコラボ等の時点でもう初期のコンセプトはどこへと。
そういうと「今までのはプレイアブルじゃないでしょ?」って言われるんでしょうね。
新しい世界観の解釈といった意味では同じと思うんですけどね。

②ジョーカーについて
ドキドキしません?いや【ミクサ】と【リトル・アリス】と【妲己】と【ジュゼ】と【スカーレット】と【ピーター】のキメラですよ?

福山さんですよ!!

でも糸車は積んでも許されるのか?乱舞系の時はいつも入れたいんだけどなんか許されないよね

③専用クラフトについて
前回のファイターのキャストの専用をあらかた作っていないので今回さらにキャスト分追加となってしまうとどれから作ったら…
『ワシはどうしたらいい?(by多々良ちゃん)』
新カードどれも元ネタがきちんとあるみたいですごく楽しみ♪ですねぇ(アシェの靴とか火遠理のつりざおとか)

④で、これが一番言いたいんですが!!!
カード増えるのとかクラフトとかでプレーを繰り返してほしい←わかる!

ならばそのカードを運用したいんでリザーブ増やしてもらえませんかね?

もしかしたら増えるかもしれないので淡く期待してますが今回のバージョンアップの特徴で触れてなかったのでないんでしょうね…
冒険譚潜れないっス。

という訳で待て@6時間
おやすみなさい
更新日時:2019/06/17 03:33
(作成日時:2019/06/17 03:33)
カテゴリ
雑談
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2019年6月21日 4時29分

なんであれ
無料がついたからなのか知らないがジョーカー特需でワンダーにお金が落ちてるのはすごくいいね。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

で、
リザーブ増えなかったんだけど!

燕さん
燕さん
2019年6月21日 10時52分

だけどActionだけは、勘弁な。( ´△`)

裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2019年6月21日 14時2分

アナピエアウォ、余絨毯…うっ頭が…

コメントするにはログインが必要です
シェア