2199

バトルバランス調整感想

by
vectorlevel525
vectorlevel525
①威力以外、SSテコ入れ無し!?wwwwwwwww

SSが回避=ヒットの方程式が崩れませんでした。つまりこれだけでなんちゃって下方と分かります。ただ、最終的な火力を取るために猟銃が採用圏外になる可能性があるそうです。
どのみち射程有利を取って敵の攻撃に当たらないところから当てなければならない。つまりに何も変わってません。
ジョーカーランドウォーズでQ.E.D。オワオワリでぇ~す。

個人的な感想ですけど、多分ジョーカーのクラフト両方MAXにしてほしいんでしょうね。そしたらどのみちステータスカンスト目前くらいまで結局行くと思うので……確か多分知らんけど保証はせんよ。


②実質放置のHoldUp……

兵士のタゲになってたんですね。知りませんでした。
はい。で、性能の下方は?
mp消費すら変わってません。
こ(バシューン)れで決める!の地獄は続きます。ジョーカーの必須枠確定です。下手すれば演出あるからこのままこれには下方こない可能性も………。
結局ジョーカーランドウォーズで、オワオワリでぇ~す。


エイガオン、Actionついては特にありません。
辛うじて手が入れられてよかったなっと。


③邪道丸

エルルカンと同じく、5から怨念押し付けてればどうにかなってたキャスト。仕方ない。なんかジョーカーのついでみたいな意見もTwitterで見かけたけど、間違いなく今回の主な修正対象はこの怨念というスキルであることは間違いないです。
怨念を活かせないなら恐らく我の土俵入りとか、斧ぶん投げした方がいいと思います。この修正を見計らってのあの6専用だと思うので。
シャリスリンちゃんさんシュネ辺りと速度盛りで戦わなければならなくなったのは、ドロー優秀な邪道丸からすれば、ちょっとめんどくさくなったのかなーって感じです。


はい、終わります。ファイターはいい塩梅になったんじゃないですか。
………あの皿キャスト皿を除けば皿。
アタッカーとサポーターは“変わらぬ覚悟”しておいてください。
では、見ていただいてありがとうございました。
更新日時:2019/06/28 23:26
(作成日時:2019/06/28 14:59)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア