2062

最近の近況とシレネッタCR20越えた話

by
♂♀(旧名:蹴翠雛兎)
♂♀(旧名:蹴翠雛兎)
どうも、皆さまこんにちは!
最近、シレネッタCR20をとっくの前に超えましたが、ここ最近忙しくて書けなかった♂♀です!

…さてと、今回話すのは、2つ。
まず、1つ目。
先程書いた通り、とっくの前にではありますが、シレネッタ【CR20】越えました!
…はい、超えた時の感想いいます。

ピラニアビルドTUEEEEEEEEEE!!?

いや、本当。強いです…。
CR20越えた時、以下の感じの、所謂ピラニアビルド(ヒーラー仕様)で行ったんですが…。



いやぁ、これが思ったより、なかなか強かったですかはい。
…いや、マジで。

丁度ジョーカー祭りだったのと、調子が良かったこと、そして、ワープによる回復目的でのゲートをビルドに入れたことがいい感じ噛み合ってくれたおかげで、上手いこと勝ち続けられることができました。

そのうち、スーパーヒーラービルドでも作ろうかな…?とでも考えています。

そして、二つ目。最近の近況について。
前述の通り、シレネッタがCR20到達したおかげで、かなり銀筆へと近づいた…んですが。

いかんせん、シレネッタがCR20になったことで、次のCR上げする目的のキャストがなくなってしまったんですよね…。困ったことだ…。

今のところ、シャリス、ジュゼ、深雪乃、多々良のこの四つを中心に上げようかなと考えているんですが…。

どうでしょう?皆さまは何がいいと思いますか?
よければ、コメントしてくれると嬉しいです。



っと、さてとそれでは、この辺で…。
では、またあお会いしましょう!
 
更新日時:2019/07/02 20:00
(作成日時:2019/07/02 19:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア