2577

ワザップミラベル 完全版

by
Bussigny
Bussigny

仕事中に思い浮かんで頭から離れなくなったワザップジョルノのミラベル改変「ワザップミラベル」を軽い気持ちでTwitterにあげたところ、40RT 79いいね(2019/7/10 19:25現在)と無駄に伸びてしまいました。なんでイラストよりよっぽど伸びてるんですかね…

「ツイートが伸びるとどうなる」

「知らんのか」

「ツイート主が味を占める」


ということで味を占めたのでぇ……(ねっとり
Twitterではツイート編集画面スクショだったけどコピペして使いたいという皆様のためにぃ…………(RTA走者風

初稿に含まれていた「貴方は背教者です!」のところで噛む等の微改稿を加えた「ワザップミラベル完全版」をご用意致しました!!!!!!

脳内再生する場合は、最初の2行を好意チャット風に読むとスムーズかと思われます。


***************

あなたを…詐欺罪と器物損壊罪で訴えます…
り、理由はもちろんお分かりですねっ!?
あなたがミラをこんな温羅技で騙し、クゥちゃんにひどいことをしたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。異端審問も起こします。検邪聖省にも問答無用できてもらいます。贖宥状の準備もしておいて下さい!貴方は背教者でひゅ…っ!うぅ……だ、大聖堂の尖塔にぶち込まれる楽しみにしておいて下さいっ!イイッ…ですね!?

***************

以上です。お粗末様でした。
コピペ利用や改変はご自由にどうぞ。

改変部分の用語解説とかいる?(味占めムーブ)

あと◯分ぐらいで読めるワンダーランド日常譚シリーズもよろしくお願いします(露骨な宣伝)
更新日時:2019/07/10 19:36
(作成日時:2019/07/10 19:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア