576

A視点の相方かぐやの合わせ方

by
CosMo
CosMo
スカーレット使いのCosMoです。
初めての投稿で拙い文章ですが最後まで見ていただけると幸いです。
最初にかぐやの相方Aにお願いしたい事です。


まずかぐやをやっていて思ったのは経験値を拾って欲しいという事です。
かぐやはLv1からクロスドローで兵士1確とれます。
なので他のサポーターと比べて兵士処理のスピードが早いのですが、いくら兵士処理をしても経験値を拾わなければレベル先行されてしまいます。​​​​​​​​​​​​​​
普通のかぐやの場合は涙や、経験値回収ソウルを詰んでるのでLv2以降は意識してとる必要は無いです。

次にクロスドローするためにかぐやの前にDSを引いて欲しいという事です。
クロスドローを引くことによってどのSよりも迅速に兵士処理することができます。

最後にかぐやは自衛の手段が乏しいので1vs2の状態になっていたらキルを取られるかレーンを押されてしまいます。
なので中央を意識しながら他のレーンに行って欲しいです。
またかぐやは​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Lv1の時自衛の手段がありません。
なので相手がかぐやの方に詰めてきたりしたらSSで牽制したり、ダウンをとってあげてください。
以上の事をまとめてLv1のときに
  1. 経験値を拾う
  2. クロスドローを引く
  3. ​​​​​​​前に出て来ないように牽制する
を心掛けて貰いたいです。
ほぼ序盤の事ですが安定した兵士処理の出来るLv3まで持っていく時間が早ければ早いほど有利に進んで行くと思うのでぜひ実践してみてください。
更新日時:2019/07/11 16:14
(作成日時:2019/07/11 16:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア