1455

冒険譚高速周回について 続き

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
どうも、ARUTEMISUです。前回は冒険譚を高速で周回するための視察を記事にしましたが、今回はそれの立ち回りやビルドが完成したので紹介していきたいと思います。
殆どの人が真似できないのは内緒


まず、現在の最高記録とビルドがこれです。
立ち回りも前回と同じで、レベルを上げてクロスドローしてからぶん殴るだけです。
ちなみにこれ後半グダってマハエイハでキルを取ったので後10秒くらいなら縮められると思います。

・構想段階のビルド
高速でヴィランをシバければそれでいいので、わざわざレーン戦する必要性もありません。勝てばよかろうなのだ
『破竹の祝詩』でレベルを上げてCOMが撃つ開幕ドローでクロスドローしてヴィランをシバく、というビルドもありなんじゃないかなと思ってます。

・キャスト
アリス
大正義びっくりでヴィランをシバくかWSでシバくかで効率が変わってきそうなキャストではあります。WSの場合、クロスドローしてからWS撃ってヴィランをシバくという形になるので、開幕でCOMがドローを撃ってくれないと中々WSを使えないという自体になるかもしれません。

ミクサ
WSとフレショで沈めます。アリスWSと違ってWS中もドローを撃てるのでWS→クロスドロー→COMでLv6アシストのヒット数稼ぎ→ヴィランへダッシュみたいな動きが出来ます。

妲己
大正義ネコソギでシバきます。攻撃までに時間がかかることがネックです。Lv6アシスト起動のヒット数稼ぎは開幕にミセシメ撃っておけばいいと思います。

ぶっちゃけ今のままでも十分早いし、下手したら破竹の方が効率悪そうだったりするは内緒


・最後に
グッズキャンペーンを想定してこんなことを始めたわけですが、そもそもアレってチュートリアル以外のチケット消費なら何でもいいから冒険譚の箱開けでもカウントされるはずなので滅茶苦茶効率がいいんですよね。
 
更新日時:2019/07/22 10:49
(作成日時:2019/07/22 10:49)
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア