1584

遊戯祭再び

by
王華ルキ
王華ルキ
遊戯祭二回目いってきました!!
今回はCR20昇格試験中のジーンメインにセインプーカ型でチャレンジしてきました!
魔神化で敵の前に躍り出てプーカをダイレクトにおいて殴る!!すごく単純!!

ダイヤやルビーには全然ダメだったけど金相手には手前交換できるようになって前よりも成長できたのかなーと嬉しい♪
今回前にあったデスからの復活速度アップがなかったのですがあまりデスしなかったからか対面時間が減ったー!!って感じはなかったし
前よりも対面が楽しく感じました。前よりできることが多くなったからかな?
ただ・・MS回復・・あんなとこにあったのかーと・・。あれはとれないよあれは・・。

わんだースタンプもたくさん増えて一人でわんだーらんどウォーズできるようになりました!!

やっぱり多少なりとも対面とちゃんと戦えるようになってストレート負けがなくなったから前よりも楽しく対面できました
途中おそらくあの動画配信してらっしゃるFASさんとあたりボロ負けしましたが、対面できてすごく嬉しかったです!!
さすがダイヤは違うなあ・・銅筆ごときでは届かない・・
 
作成日時:2019/07/31 20:35
コメント( 1 )
エーデルワイス
エーデルワイス
2019年7月31日 20時53分

ルビーに近い金の上位はともかく金の下位は銀や銅とほとんど技量は変わりませんよ。
銅筆がダイヤ、ラピス、アレキとまともに張り合おうと考えるとそりゃ地獄を見ます。意地でも2枚抜き去れない様に必死に防衛して時間稼ぎするだけでも味方からは助かります。
そもそもマッチングの段階で対面が3段階以上↑のランカーなんて来たら誰だってムリって思います。が、そこでムリと思うか意地でも防衛するかの違いで後学に響きます。格上はどうやって攻め込んでくるのか、抜けてくるのかが勉強できますからね。
長文失礼

コメントするにはログインが必要です
シェア